2016年09月23日

レッツゴークレイジー(スペルを間違えると恥ずかしいのでカタカナにしました)

私もプリンスさんと羽生さんにつづいてクレイジーに連投♪

更新間隔はクレイジーですが、中身のクレイジーさには自信がありません。なんたって一般ぴーぽーで一般アファフィフですからね。どうしたって凡庸さがにじみ出ちゃう。
クレイジーになりきれる人ってすごいな。




モントリオール1.jpg

モントリオール2.jpg

モントリオール3.jpg

モントリオール4.jpg



posted by バーバ母 at 01:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫のバナナを販売とか斬新www
どこかの会場で売って欲しい気もしますけど、あちこちで食される光景…カオスですね(笑)
楽しすぎるこちらのブログの影響か、最近ジャンプくんたちの夢を見ましたよ^^
ジャンプくんたちと羽生氏がなごなごしながらエレベーターに乗り込むシーンからだったのですが、間に合わない子が一人いて扉が閉まっちゃったんです。
みんな慌ててボタンを連打しても開かなくて「何?」って顔を見合わせてる間に上階で止まると、開いた扉の前にひっくひっく泣いている4Tくんが立っていました。「置いてかないで。頑張るから。」って。
羽生氏は大丈夫分かってるよって感じで「おいで。」って手を差し伸べると、みんなの輪に中に入れました。またそこから上階へ上がってくところで終わり。
目が覚めたら涙で大変なことになってました Σ(T^T)
鬼フリーの後半に俺だゾるよりまたショートで涼しくドヤリたいっぽいです(笑)
Posted by 友野くん応援中 at 2016年09月23日 04:45
こんにちは。初めてコメントさせていただきます

実は、ファイルを見れば「たぁ〜だぁ〜ひとぉつのかぁみもぉ〜」と、炊飯器のスイッチを押せば「たいぃてたぁき〜し〜め〜て〜」と口ずさまずにはいられない重度のバーバ母さまファンなんです
いつも素敵な記事をありがとうございます

この記事、最初に読んだときは紫バナナの屋台のシュールな光景に爆笑したのですが
売り子が3Lo君だと気づき、あまりに不憫で泣けてきました(コメントも泣かせる)

私の妄想の中では3Loは白いペルシャ猫で(清らかなお嬢様設定、他のジャンプも猫たんです)「みなさん、ごきげんよう」とか言って去っていくのですが
羽生さんのジャンプですもの、追いかけていって会場の外で屋台出してるくらいの強さがないとダメですね

がんばれ3Lo、いつかセカンドとして返り咲くその日まで!(3T君ごめん)
Posted by hiroko at 2016年09月23日 09:56
4Lo君、余裕〜。交代要員3Lo君を待機させているかと思いきや、外仕事させてる〜♪頼もしいわ。
Posted by まる at 2016年09月23日 17:19
>友野くん応援中さん
試合を見に来た人がみんな紫バナナを食べてたら異様な光景ですねw
ジャンプくん話・・・濃いですね。濃い。
4T抜きのショート・・どうなるでしょうね。賭けみたいなものなんじゃないかと思っています。良くても悪くても冷静にいられるよう、今からメンタルトレーニングしてます。


>hirokoさん
すみません、軽い気持ちでやったことが、こんなに人様におかしな影響を与えてしまうとは・・
ジャンプが猫!!!それすっごいいいですね!ぜひ可視化していただきたい!!!かわいいだろうなぁ・・そっかーー3Loくんは白ペルシャのお嬢様・・・うちのバナナ売り扱いとは雲泥の差。
羽生さんのセカンドにループを跳ぶ姿もみたいですね。


>まるさん
交代要員なんていりませんよ〜〜と、言いきれるくらいの調子だといいですね。3Loくんには悪いけど、4Loに活躍してほしいです。
Posted by バーバ母 at 2016年09月24日 20:17
4Lo君、大活躍〜✌
3Lo君、バナナ売ってて出番なし!
次回から1S君、3S君にも外仕事与えてあげて〜✨
Posted by まる at 2016年10月03日 01:19
>まるさん
4Loは2回とも成功して、ほっとしましたねー
サルコウ陣営がんばれ!!
Posted by バーバ母 at 2016年10月04日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: