2016年10月10日

言いそうなこと

こんばんは。
フィンランディア杯のネイサンの事件を見ていました。
5クワドですよ姉さん!4分半の間にクワド5回跳んじゃったんですよ姉さん!!
姉さん事件です。

オリンピックはどんな宇宙大戦になるんでしょうね。
「宇宙人の戦いは宇宙でやってこい!」と言いたいところですが、重力がないと話にならないスポーツですから仕方がないですね。



ところで、羽生さんのショートプログラムの衣装のことなんですが。
白パンツって、いろいろ危険が伴うじゃないですか。
織田くんもパンツラインのこと言ってたし。
白に決めるとき、こんなやり取りがあったんじゃないかと。いつもの妄想ですが。



透けない?1.jpg

透けない?2.jpg

すっごい言いそうなんですが。




CtvpZxWUMAAB5ef.jpg

CtuvvGZUMAAFHeV.jpg

6練はじまってすぐコレ↑だったようなので、濡れてもぜんぜん大丈夫なんでしょうね。





あと、ツイッターにあげたのを載せておきまーす




会場のトイレから出てきた羽生さんを見て(おそらく着替えの個室がなく、トイレで着替えた模様。妖精さんだから普段はトイレに用事なんかないし)ブライアンが『Oh! White!』と驚いたという記事から、こんな様子だったのではないかと勝手に想像しました。

パパみてみて1.jpg

パパみてみて2.jpg


たぶんちがうでしょうが(;^ω^)







Let's Go Crazyに出てくる謎の歌詞「パープルバナナ」について

なすっぽいバナナ.jpg

ツイッターの絵師さまたちが紫のバナナを描いてたんですけど、実際、絵にするとバナナに見えない、なすびになっちゃうというのを読んで、すみません、ネタを拝借させていただきました。





昌磨さんネタ。
地名には疎いという話です。
ファンの方がマルセイユ(GPファイナルがある)に行きますねと言うと、「?」だったというツイを見たのでw
出来心で描いてしまいました。ごめんなさい。

記憶喪失1.jpg

記憶喪失2.jpg

記憶喪失3.jpg

記憶喪失4.jpg



地名なんてわからないよ、宇宙人だもん。あ、でも、星の名前も疎いかな。


posted by バーバ母 at 00:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母様こんばんは。
羽生さん衣装でもチャレンジャーですね。
白パンでの究極の危険を考えてしまいイヤーとなっております。
でもよぉ〜く見ると後はハイレグ?みたいな三角がうっすら見えますので、透けないよう二重構造になっているのかな。
てっことは、下着は?
ノ、ノーパン!? ヒ、ヒモパン!?
失礼しました。
Posted by みなみ at 2016年10月10日 18:18
>みなみさん
めっちゃ見てますね・・・www
羽生さんがどうなのかは知りませんが、一般的なお話だと、後ろの三角形はダンスベルトというものの一部だとおもわれ・・・いや、妖精さんだから下着なんてもともと不要ですよ。
Posted by バーバ母 at 2016年10月10日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: