2016年10月24日

すっごい3Lo推しだと思われるかもしれませんね

わたしは読んでないんですが、SPUR(シュプール)という雑誌に、思うようにケガが回復せずジャンプがうまくいかない羽生さんが「僕の背中に羽が生えたらいいのに」と言ったという内容の記事があるそうで。

せつないですね。。。。。。



羽が生えれば1.jpg

羽が生えれば2.jpg

羽が生えれば3.jpg




こないだから3Loネタばっかりな気がするんですが、べ、べつに私、3Lo推しとかじゃないんだからね!ただちょっと使い勝手がいいから、ついつい描いちゃうだけなんだからぁっ(そして、ティッシュ推しでもないです。念のため)
というわけで、4Loには引き続き頑張ってほしいです。4Sも実力見せてほしいですね。



これからスケアメの男子フリーなんですが、もう寝ないとこの老体しんじゃうんで、明日の朝、録画みます。

そういやアメリカで修行してる昌磨さんが喫茶店?でホットミルクティーを頼んだら、ホットミルクが出てきちゃったっていう映像ありましたね。
世界中でこんなにホットミルクが似合う男が他にいるだろうかとニヤニヤしながら見てたんですが、あれですよね、店員さんも「ティー」が聞こえなかったふりしてホットミルク出すだなんて、わかってるwwwアメリカ人やるじゃんwwww


それではおやすみなさい。



posted by バーバ母 at 01:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スケアメ、しょーまくんのインタ見て、名探偵ユヅルがどこかにいないか探しちゃいましたよ〜

あとボーヤンのSP衣装、あれはピッチリのつなぎで、お・ね・が・い!
おばちゃん、ウエスト部分の蜘蛛の糸がつながってないのが気になって気になって・・・
ローリーは衣装の指示まではしてくれなかったのね。


実は、今日やっと前々回のティッシュの意味がわかりました(笑)
紫バナナの売り上げも気になります・・・
Posted by ふーた at 2016年10月25日 15:22
>ふーたさんば
いやほんと、眠りの小五郎みたいにね!!妙に長文で答えてましたもんね。
ボーヤンの衣装、同意です。なんでツナギにしないのかって。クモの糸がなければネイサンの練習着兼本番衣装とおんなじじゃないかってw
バナナ・・・売れてたらいいんですけど・・・
Posted by バーバ母 at 2016年10月25日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: