2016年11月17日

お留守番

今年はじめて、オフシーズンをクリケットで過ごした羽生さんについて、ブライアンがインタビューで「ユヅルは放っておかれたと感じてる」と言っていました。
本人が本当にそう感じているのかどうか定かではありませんし、ブライアンがどうしてそう推測しているのか、まったく謎ですが。

まあ、そういうエピソードがあったら、普通、妄想しますよね?
普通、妄想しまくりますよね?
妄想して妄想してあらゆるパターンを考えて、ベストオブ妄想を決定しちゃったりしますよね、普通。


というわけで、私のベストオブ妄想をご覧ください。

ばかばか1.jpg

ばかばか2.jpg

ばかばか3.jpg

ばかばか4.jpg




posted by バーバ母 at 00:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃだ、、うっかり泣きそうになってしまいましたん (T∩T)
Posted by まきまき at 2016年11月17日 02:59
私はうっかり鼻血が出そうになりました(* ̄●● ̄)
ガツンと来ますね
Posted by あほ毛 at 2016年11月17日 03:15
Numberの過去記事、小さいころの羽生君を見ていたコーチの逸話、例の「怒られて僕はこんなに傷ついてるんだ」アピールのことを思い出し。。。かわいすぎて悶絶!
Posted by りーない at 2016年11月17日 11:52
ふいっと身をかわして、氷に労わりのメッセージ。
まだ21歳、幼い部分と大人の部分が混在している様子が何ともで素敵です!。
バーバ母さんの愛ある妄想に拍手!!!。
Posted by 香凛 at 2016年11月17日 13:55
>みなさま(^^♪
妄想にお付き合いいただいてありがとうございます。
でもね、何事も想像の斜め上を行く羽生さんですからね、こんな妄想じゃ追いつかないほどのかわいいエピソードが実際にあるのかもしれません。
もう一つ私が妄想したのが
「もーーーブライアンにはショートの衣装は見せてあげないヽ(`Д´)ノプンプン」→そしてオータム当日にやっと見せてもらえた。とかね。いやそれはないよね💦
まあ、妄想もこのへんにしときます(;^ω^)
Posted by バーバ母 at 2016年11月18日 09:21
バーバ母さん、お久しぶりです。
うるっとしそうに感動しました。こちらの記事をブログでご紹介させて頂いてよろしいでしょうか?
その際、最初の2コマか3コマを載せさせて頂くと絶対続きが読みたくなると思いますので、そうさせて頂ければ幸いです。

以前ご紹介させて頂いたたちびきのこ詰め合わせ(笑)のイラストは、今でも時々眺めてストレスを癒やさせて頂いています。ありがとうございます。
Posted by Megumi at 2016年11月30日 17:48
>Megumiさん
お久しぶりです。前回は素敵な大人のブログにてご紹介いただき、ありがとうございました。
お問い合わせありがとうございます。はい、絵を載せて紹介いただけましたら大変うれしいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by バーバ母 at 2016年12月01日 13:51
私も、いろいろ妄想しまくってましたが、これこれ!!!これに違いないですよ、きっと。私のブログでもご紹介させてください。ちょうど、この話題についても書いていたので、その記事の中で・・・。
Posted by まさ at 2016年12月03日 06:49
>まささん
こんばんはー。メッセージありがとうございます。
世界の片隅のいち妄想ですが(;^ω^)よかったら紹介ください。よろしくお願いします💛


Posted by バーバ母 at 2016年12月03日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: