2016年11月21日

モノローグまんが

ちょこっとユーリオンアイス見たんですが、試合中はヴィクトルのモノローグが止まらないところがとても気に入ったので、ブライアンさんにもやってもらいました。




モノローグ1.jpg

モノローグ2.jpg

モノローグ3.jpg

モノローグ4.jpg

モノローグ5.jpg

モノローグ6.jpg

モノローグ7.jpg

モノローグ8.jpg

モノローグ9.jpg

モノローグ10.jpg





みてみて、バナー作りました♪
DSC_0343.JPG

現地に行かれる方に持って行ってもらって、私の代わりにバナーだけでも現地で応援させていただきます。
ネット注文で作れて、思ってたよりずっと激安だったので良かったです。
娘には「お金かけないんじゃなかったの」と絞められましたが、うーーーーん・・・・なんも言えねえ・・・・
(ドヤ顔でバナーを持っているのは娘)


そろそろ羽生さんが未確認飛行物体かなにかで日本にやってきますね。その間に空気をいっぱい吸っておこう。
去年のN杯はすごいことになったけど、今年はスロースタートでピークは2月が目標ですからね、今の体の状態で一番いい演技ができればいいですね。
今度のショートの髪型はどんなのかなー?わくわく



posted by バーバ母 at 02:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバさん、
ぜひ、オーサーパパの回想の続きみたいです(^^)

バナー素敵な出来ですね!
写真では、ちょっと羽生くんの足がハッキリ見えなくて(オバさんなんで)
あーん💦と思ってしまいました。
でも、可愛いバナーに感動して
初めてコメさせていただきました。

Posted by さゆ at 2016年11月21日 06:27
ブライアン回想つづけてください。ぜひぜひぜひ。
バナーかっこいいです。躍動感とあほ毛。バーバ母さんのフォントも好きです。
Posted by まあさ at 2016年11月21日 09:27
バナーシンプルで素敵です!
(オカネカケナイ‥‥そんな時代もありましたね‥‥遠い目)

なんだかブライアンにも応援バナーを作りたくなりましたわ٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by リーない at 2016年11月21日 11:49
初めまして。
いつも楽しく拝見しております。
ドキドキワクワクのNHK杯ですが、
それに、バーバ母さんの素敵なバナーを探す楽しみが増えました。

ブライアンの回想も長くなるとは思いますが、いつかぜひ続きを…
Posted by ゆい at 2016年11月21日 14:06
こんにちは!。いつも楽しく読ませていただいてます!。
ほんとに、みなさんがおっしゃるとおり、バナー素敵です。
私もお茶の間アリーナ組なので、TVでさがしますね。

未確認飛行物体か何か、あは(笑)。
やっぱり空港でキャッチされちゃうんでしょうね〜。
お姿を拝みたいけど、そっとしておいてあげたい気もする母世代の私です。
Posted by 香凛 at 2016年11月21日 14:27
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております❤バナーがあまりにもかわいくてステキなのでコメントさせていただきました。ユーリ、欠かさず見ているのでブライアンの回想はサイコーに笑えました。続きを楽しみにしております。が、その前にNHK杯ですね❗バーバ母さまのバナーを探しつつ、全力応援📣しましょう(*≧∀≦*)
Posted by みたん at 2016年11月21日 16:12
バナー素敵ですね。
NHK杯をTV観戦する時に探します!
オーサーコーチのひとり言ww
くまのぬいぐるみを持った不思議な男の子が出てくるまで続けて下さい。
まだまだ〜ですよね。
我らがはぬうさんはそろそろお戻りでしょうか。
楽しみですね。
Posted by マメマメ at 2016年11月21日 16:45
>みなさまっ
バナーの感想ありがとうございます。
変じゃね?とか文字間違ってるよ?とか特になさそうなので、ほっとしております。
ブライアンモノローグはまたそのうち描くかもしれません。いつになればふかふかしたクマを持ったおかしな男の子が登場するのか、私も見通しが立ちませんがww

そろそろ羽生さんがこちらに空中移動してくるころ(;´Д`)どきどきしちゃう
Posted by バーバ母 at 2016年11月21日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: