2016年12月16日

I trust you.

さんぽちげーよ.jpg



散歩じゃなかったよね。4Sに振り回されるわ、バッククロスひとつ減らされるわで、大変だったね。




バッククロス.jpg




まあそれはさておき。












これこれ。
プーコーチに「I trust you.」と言わせてるの。
きっと、ブライアンや周りの人たちが羽生さんに言ってくれる言葉なんでしょうね。
「君を信じてるよ」

ななみ先生も以前「彼を信じてきて良かった」と言っていたのを思い出しました。

べつに、羽生さんが才能ある選手だから信じてるんじゃないですよね、これ。

人を信じるっていうことは、結果ありきじゃないですよね。


コーチから「信じてるよ」と言ってもらえたら、選手は嬉しいし力になりますよね。
コーチは、自分がどんなに頑張って指導してきても、自分が選手の代わりに試合に出てあげるわけにはいかない。最後は選手を信じて送り出すしかない。
選手を信じることは、コーチの大事な仕事なんだろうと思います。

「信じてるよ」

そうやって支えられて、いまの姿があるんですね。






ツイッターに載せたものを貼っておきまーす




22歳おめ.jpg





この二人がお似合いだから結婚すればいいと思った。
でもよく考えればわかることだった。

交際否定.png






リリーフ.jpg






メドベちゃんからプレゼントをもらった次の日、二人で変態コンボ合戦してたから、こうだったのかなと想像してました(しかし本物はもっとすごかったwwww)

挑戦状.jpg






クレイジーさんの後姿が、1〜2歳の子のロンパースに見えるという話。

ちびクレイジー.jpg


posted by バーバ母 at 02:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてむーと申します(>_<)
前々からバーバ母さんのブログやTwitterを楽しく見させて頂いております。私のツボをついてやみません(//∇//)

ちょい悪クレイジーくんに惹かれてしまう清楚系ホプレガちゃん、、、いいカップルに思えてきました( ´ ▽ ` )
いつも素敵な絵とユーモアに溢れた文章ありがとうございます(>_<)
今後も更新楽しみにしてます&#9825;

Posted by むー at 2016年12月18日 23:40
>むーさん
はじめまして!書き込みありがとうございます(*'▽')
遊びに来ていただいてたんですね、うれしいです。
クレイジーくんとホプレガちゃんのように、お互いにない部分に惹かれあうカップルは多いですよねーwwこの二人は直に会えないという大きな壁が立ちはだかりましたが(;^ω^)
こちらこそ、楽しんでいただけて嬉しいです💛ありがとうございます!
Posted by バーバ母 at 2016年12月19日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: