2016年12月21日

とくに面白いことはないです

とくに面白いことは浮かばず、しかし、私のゴーストがこれを2次元化しろと囁くので、のせときます。


フライト1.jpg

フライト2.jpg




ファイナルのエキシビ練習の時、お客さんに「ルマンド持ってる人いませんか?」と尋ねると、さっとルマンドが出てきて、次に「キシリトール持ってる人いませんか?」と尋ねると、なんとメドベさんが持ってたというエピソードを知ったときに、これからはこんなこともあるんじゃないかと思って。




あとは私のことで恐縮ですが。

時間外.jpg

一昨年の中国杯の事故のときも、職場の若いのが家で奥さんと一緒に事故をリアルタイムで見てて、ぶつかったとき「うわぁっ💦💦バーさん大丈夫かな」「羽生くんじゃなくて???」という会話になったそうで。
みなさんも周りの人に心配されたり、不当にお金を請求されたりしていませんか?



もうすぐ全日本ですね。
またクレイジーさんとホプレガちゃんに会える(テレビ観戦だけど)のを楽しみにしてます。ぜひ神ってもらいたいものです。



前回、載せ忘れたお絵かき、おいておきまーす

うちはうち.jpg


I trust you.jpg


posted by バーバ母 at 00:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅごいですよね。
ロシア人が日本のコミックのグッズをカナダに住んでる日本人にプレゼントするって・・・
これがグローバル化ってやつ?ちょっと違うかな〜


羽生くん、おうちでゆっくり療養してね・・・

バーバ母さんもお忙しいでしょうが、インフルとかノロとか、お気をつけください。
Posted by ふーた at 2016年12月21日 20:05
>ふーたさん
コメントを読んだ時はまだニュースを知らなくて、????と思ったのですが、ツイッターを開いてしばらく何も言えませんでした(:_;)
悔しいだろうけど、休んで、回復しますように。
ありがとうございます、ふーたさんもお体おだいじに(^^)
Posted by バーバ母 at 2016年12月21日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: