2016年12月22日

突然の替え歌タイム




にじむツイの画面を ひとり見ていた
菜箸にトマト 流しにもたれて
泣いたらあかん 泣いたら
せつなくなるだけ
Hold me tight 大阪ラクタブ
はにゅのこと好きか あんた聞くけど
Hold me tight そんなことさえ
わからんようになったんか





おそらく、次は四大陸?ですよね?
神ってる羽生さんをイメトレして寝ます。おやすみなさい。
posted by バーバ母 at 00:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


あかん・・めちゃくちゃわろうてしまいましたわ〜!!

「はにゅのこと好きか あんた聞くけど」

あたりから、なんや、ぶワっとこみ上げて来るもんが。。。


こちらに、こてこての大阪弁でコメさせていただく日が来ようとは・・^w^

バーバ母様&はにゅさんコンビ(勝手にコンビにしとるがな〜w)最高です☆
Posted by あほ毛(最高や) at 2016年12月22日 02:15
バーバ母さま、はじめまして。

いつも、ぐふふと笑いながら癒されてます。

替え歌シリーズ、いつもはニヤニヤ頭の中で歌っているのですが、今回のはヤバかったです。♪ホ〜ミタイ〜から泣きそうです。

「悲しい色やね」って良い曲ですね。時々、♪やっぱ好きゃね〜ん、とごっちゃになってた自分バカ。

羽生くんいなくて淋しいけど、全日本はもちろん行きます。(大雪なんで飛行機が…)

ジャンプくんたちに、ゆっくり休んでほしいです。

Posted by ほほ at 2016年12月22日 23:19
>あほ毛(最高や)さん
大阪弁コメありがとうございますwww
感傷的な気持ちに浸るには、この歌は最高ですね。
この気持ちを抱えつつも、全日本を楽しんで見られるといいなと思っています。


>ほほさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*'▽')
泣きたいときは早く泣けば早く立ち直れるかなと思って。
飛行機大丈夫でしたか〜?
全日本楽しんでください!!

Posted by バーバ母 at 2016年12月23日 14:21
バーバ母さま

言ってもいいですか?
雪のバカーーー!

飛行機は欠航&欠航&満席、そしてJR半日動かず…大阪ラクタブには結局行けませでした。

23日のチケットは無駄になりましたが、24日のチケットは幸い(?)大阪で待機していたので、お譲りすることが出来ました。

羽生くんインフルから始まった、この一連の出来事は「あの全日本」として、しばらく記憶に残りそうです。

私も替え歌でも作ろうかな♪

追伸…ブライアンって大阪に来てるんでしょうか?いろいろせつないですね
Posted by ほほ at 2016年12月25日 10:58
>ほほさん
うわぁぁぁぁあ残念でしたね(*´Д`)すっごい雪でしたもんね・・・
お気持ちお察しします。替え歌でせつなく歌ってください。
ブライアンはどうだったんでしょうね。タイミング的にインフル発覚してすぐ欠場が決まったのなら、来日してないんじゃないかと思います。クリスマスを自宅で過ごせたかなぁ。
Posted by バーバ母 at 2016年12月25日 23:21
MOIいってきましたあ、チケットが2枚あったので、息子と二人で観戦。刑事君頑張ってましたよう。ジュニアの選手の活躍がすごくて、感動しました。私は、門真だったので、太陽の塔を見て感動。芸術は爆発だあ。。。ガンダムカフェに寄り、あこがれのシャア様のクリアファイルゲットしましたあ。。。息子は、宇野選手に感動したらしく、目を輝かせて、私と久しぶりにまともな、親子の会話をしました。というわけで、次回のPIW熊本に行く羽目になりました。スケートつながりで、親子の絆ができるのでしょうか?。。。わからない。どうなんだろ? フィギュアもジュニアがすごくて、日本は安泰だあ。。。なんて、こんなのんきな人間もいるんですわ。神、妖精、天使の、羽生君はもうそろそろ、お熱も下がって、元気に、なってるかもしれませんよ。ではでは (*^-^*)
Posted by りー at 2016年12月28日 01:19
遅ればせながら替歌に笑わせてもらいました。
「はにゅう」じゃなくて「はにゅ」って言っちゃうところが雰囲気出てますww
「乗って 捨てらーた」も笑わせてもらいました。
今年一年たくさん笑わせて頂いてありがとうございました。
来年も可愛いジャンプくんたちのイラストとか楽しみにしてますね。
1lo ちゃんは少しは大きくなるのかな。
白鳥の1Aくんも登場するでしょうか。
楽しみにしてますね。

良いお年をお迎え下さい。
Posted by マメマメ at 2016年12月31日 00:14
>りーさん
充実の大阪めぐりですね!息子さんが一緒に行ってくれるなんて羨ましい。PIWも楽しみですね!
良いお年を〜〜〜(^^)/


>マメマメさん
こちらこそ、楽しいお話をたくさん書き込んでくださって、ありがとうございました。
今年はジャンプくんたちがそれぞれの進化を遂げていくので、それを追って描いていくのが楽しかったです。1Aくんも一度は描こうと思ったのですが、美しすぎて描けないっっ(*´Д`)って感じです。画力が1Aくんの美しさに追いつくよう精進いたします。
良いお年を(^^)/
Posted by バーバ母 at 2016年12月31日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: