2017年01月06日

予期せぬ不履行

最近、ブライアンと握手したあと、プーさんの頭をポンしてリンクに出ていくようですが・・・

ルーティン1.jpg

ルーティン2.jpg

ルーティン3.jpg

ルーティン4.jpg



ごめんなさい

posted by バーバ母 at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お正月にひいた風邪が治ってきました。
げっほ、ゴッホっ・・・!
なんじゃこりゃwww

オリンピック会場はプーさん連れて行けないから、ミスターKの頭ポンですか?
ルーチン減らす方向といいながら、増えたりしてますよね〜

ところで3ループくんのビジネスはいい感じなんでしょうか?
真冬の韓国でバナナは売れるのか・・・?
一番地に足がついてないのは彼かも。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
Posted by ふーた at 2017年01月06日 17:05
>ふーたさん
そうそう、なぜルーティーンを増やすのかwwwもしかして、平昌はプーさんを持ち込み可なのか?と考えたり。
遠征先でのパープルバナナ屋は厳しいものがありますね。彼の行く道は険しい。挑め3Lo!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
Posted by バーバ母 at 2017年01月07日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: