2017年01月17日

セカンドキャリア

そろそろこういうネタから離れて、華々しいジャンプくんたちを描きたいんですがね。


年賀状1.jpg

年賀状2.jpg



鶏を平飼いして自分で育てたお米や野菜を食べさせて、おいしい卵を産ませ、自分で育てた大豆で醬油を作って、自給自足で卵かけご飯を作ることが私の老後の夢でもあります。
posted by バーバ母 at 00:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ、不憫だよ、2A・・・。クアドもレベルアップ?して、リストラされる子達もいるんだろうねぇ(泣)。
Posted by miu at 2017年01月17日 18:37
羽生くんの元に来たばかりに…
まだまだ他選手なら需要あるよ!
特に女子には引っ張りだこよ!
Posted by 弥生 at 2017年01月17日 23:38
>miuさん
ジャンプたちも時代の荒波にもまれて、思いもよらない人生を歩むことになっております(-ω-)


>弥生さん
確かに。でもみんな賢いから、きっと他のことでも大成しますよ!
Posted by バーバ母 at 2017年01月18日 00:44
Posted by 月姫 at 2017年01月18日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: