2017年01月23日

はにゅ検

羽生結弦検定1.jpg

羽生結弦検定2.jpg

羽生結弦検定3.jpg

羽生結弦検定4.jpg

羽生結弦検定5.jpg



うちの職場では、はにゅ検2級程度の方募集
posted by バーバ母 at 02:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!質問があります!
はぬうさんのコスプレして来た受験生はどうなるのでしょう?
即合格なのか、門前払いなのか。
あるいは点数に加算されるとか?
黒い子はフツー扱いで、レクイエム特に初期のレクイエム着てきたらかなりの加点になるとか。
如何でしょう?
wwwwww
Posted by マメマメ at 2017年01月23日 11:44
はにゅ検上位3名に銀河系神様からプレゼントが。3位:はにゅ君が撮影時に触れたボー○ド1個。2位:はにゅ君がクンクンした白ポロ。1位:はにゅ君食べかけのガー○。でも個人的には色々当たった方が怖いので、バーバ母様のブログ本www
Posted by miu at 2017年01月23日 14:55
>マメマメさん
黒い子は黒い子でこだわりがあると思うんですよ。練習着の中にもレアものってあるじゃないですか。そしてあのピチピチを着こなし、その姿で人前に立つ勇気があるだけでもかなりの加点かもしれませんね。そして、もっさりレクイエム。あれを制作する心意気があればもう、他には何もいらない。
検定会場は黒い子からレタスから陰陽師からロミオからジュリエットまで様々な人々で異様な雰囲気に包まれそうですねwwその異様な人々が100問目でみな悩み苦しむ。それがはにゅ検。。。。


>miuさん
たたた食べかけの○゛ーナ!?!?それ国宝ですよ!?!?!?正倉院に収められてるはずなので、それは無理かもしれませんね。
ブログ本(;^ω^)ガクッと価値が下がりますよ、どうしますそんなのもらって。
私は羽生さんの実物大手形のアクリルキーホルダーなんかがいいな〜〜と思いました。
Posted by バーバ母 at 2017年01月24日 00:27
司会者の「今後いっさい‥」のあたりでもう既に涙が溢れて‥。゚(゚´ω`゚)゚。答など考えられませんね。
試験会場が咽び泣きに覆われ床を這いずり回る人々の異様な光景が見えてきます。。

しかしそんな日がいつかはやって来る現実。マジで切なくなって来ました。さようなら。。考えないようにして今まで生きて来ましたけど。逃げてて。今回は直面させられた感じです。果たして割り切れるのだろうか。いつか確実にやって来る、はにゅロス。ああ考えたくない。考えたくないです‥
バ、バーバ母様は心の準備は出来ていましてっ!?←他者様に投げて落ち着こうとする奴_(:3」z)_
Posted by あほ毛(弱気) at 2017年01月27日 08:11
>あほ毛さん
まあまあまあ、大丈夫ですよ!!競技から去る時はいつか来ますが、羽生さんがスケートをやめることはないでしょう、きっと。ショーでもっともっと素敵なプログラムを滑ってくれますよ!その時になって「引退前に嘆いてたのはなんだったんだろうw」と思うんじゃないかなーと予想してますよん♪
Posted by バーバ母 at 2017年01月28日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: