2017年02月05日

はにゅGO2日目

昨日やりはじめた「はにゅGO」の報告です。
今日もゲットしましたよ〜〜〜〜💛
みてください(≧◇≦)この子です💛💛




ホワイトレジェンド.jpg


ホワイトレジェンドちゃん!!
昨日の青パガちゃん同様、冷蔵庫の中にいました。寒くないのかな?



図鑑で見るとこんな感じです。


ホワイトレジェンド図鑑.jpg

ホワイトレジェンド進化.jpg


おおお。ホワイトレジェンドちゃんは進化の真ん中なんですね。
とりはにゅもんかーー。ということは、もしかして進化前は火の鳥かな??シルエットの衣装に羽がついてる感じに見えますね。
進化後はなにかなー?このシルエット。なんとなく、あれですかね。とりだし。うんうん、あれっぽいぞ!!
これはぜひ、進化させてみたいです。
火の鳥もみたいなぁ。逆進化ってないし、頑張ってゲットするか、たまごから孵化させるか。


ひとつ心が痛いことがあるんですよ。ゲットしたはにゅもんをコーチに送れば、進化や強化に使えるあめをもらえるじゃないですか。でもねーー、かわいいはにゅもんをコーチに送るのがねーーー、寂しいんです。コーチが大事に育ててくれることはわかってるんですけど、できることなら一匹たりとも送らず、手元で育てたい。そんな気持ちになるので、心が痛みます。




ところで、外に出ずに楽しめるはにゅもんならではなんですが、はにゅストップが家の中にあるんですよ。
いいでしょ?これ最高ですね。
うちのはにゅストップはトイレでした。
座っていられるし、プライベートが守られて最高ですね。ただ、占領すると家族に嫌がられるのが難点です。



はにゅストップ.jpg


はにゅストップでたまごをもらいました💛
何が生まれるのかな??ワクワクしますね!!



どうやったら孵化するのかっていうと・・・・


たまご孵化させる回数.jpg


・・・・陸上ジャンプ???500回???


たしかに、外に出ずにその場でできますが、陸上ジャンプ500回ですって奥さん💦

すっごい大変ですが、それでも卵からかわいいはにゅもんが生まれるというなら、休憩をはさみつつ跳んで回って500回!!やりましたよゼイゼイ



するとね。






たまご孵化前もと.jpg






おや?






たまご孵化ひび.jpg






あああ💛ヒビが・・・
何かな誰かな?ワクワクしますね!!!






出てきたのは・・・












たまごかけごはん出来.jpg






あ。そういうことなのね。。。。。

はにゅもんだけに、たまご=たまご(かけ)ごはんなんですね。



そういや、はにゅストップでたまごと一緒に出てきたアレは、キズくすりじゃなくて





持ち物.jpg


しょうゆでした。






ではまた、新しい情報がありましたらアップしますね〜〜〜♪

あ、みなさん、くれぐれも課金だけは気を付けて!!
私もルアーが欲しくて欲しくてたまらないのですが、地道に行こうと思って我慢してます。

posted by バーバ母 at 18:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母さま
無いですよo(T□T)oはにゅもんGO!
どこを探してもないですよ(。>д<)
アプリはGoogleプレイに無いのですか!
やりたいです。凄くやりたいです!
青パガ。ホワイトレジェンド。GETしたいです!
栗研究所に。プーサー博士に、送りたくない気持ち、痛いほど(;_;)/~~~
でも進化したお姿も拝見したいし。
羨ましいです〰!
パガちゃん進化したら見せてくださいね(*≧∀≦*)
Posted by 結羽 at 2017年02月05日 19:47
バーバ母さま 初めまして
いつも羽生くんマンガを楽しませていただいてます。
はにゅGO素敵ですね。(私はガラケーですが)
卵が孵化してるところで思ったのですが(TKGに笑いましたが)
万歩計ゲームの「はにゅエンゼル」開発してください。
歩けば歩くほど、成長するはにゅエンゼル見てみたい。
歩くのサボってるとやさぐれはにゅとか。
ああ、ぜひ欲しいな〜。
Posted by あめにゃん at 2017年02月06日 22:39
>結羽さん
あれーー??私はNyuoonyuleプレイ(にゅーにゅるプレイ)で見つけたんですけどねーーー?
青パガちゃんはエラ呼吸ポケモンだということで、進化するとどんなエラになるのか楽しみです。きっとヒラヒラ〜〜〜〜〜っとしてるんでしょうね💛


>あめにゃんさん
はじめましてーー
歩けば歩くほど成長する(´艸`*)良いですねーー
やさぐれ・・・どんなんでしょうね。すっごいわかりやすくやさぐれて可愛いでしょうね!!
うーん、きっと私は歩かないww
Posted by バーバ母 at 2017年02月06日 23:35
お菓子ポケモンとか、和風ポケモンとか
いないかな💕
Posted by みな at 2017年02月10日 13:01
>みなさん
紫のお菓子の子とかいそうですよねww
Posted by バーバ母 at 2017年02月12日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: