2017年02月19日

四大陸ぱねぇってことだけは、あっしにも分かりやす

宇宙対戦はやはり宇宙対戦でした。

なんか、いろいろ、固い頭をかち割られた感じがします。
だって、ショートで97点出してんのにスモメダもらえるかな?ってハラハラしなきゃならないって、これまでありました???
恐ろしい。宇宙はほんとに恐ろしい。

来シーズンあたり、だれかが4−4のクワド入れてきても、おかしくないかもしれませんね。
何がなんでも絶対TESでかさ上げすっぞ!と思ったら、残ってるのはコンビネーションのセカンドくらいですからね。




とりあえずネタですが、こんな時のネタなんで、メンタル大丈夫だよーーー心臓にファーが生えてるよ〜〜〜〜という方だけお読みください。
心が痛くなっても責任は取れませんので。どうかご了承を。













ふがいない1.jpg

ふがいない2.jpg

ふがいない3.jpg

ふがいない4.jpg






すみません、すみません。
描いておいて、面白いかどうか分かんないや。
わたしメンタル弱いから💦






最後に、四大陸選手権2017の男子ショートプログラムの生中継中の、とある母と娘のLINEをご覧いただき、この記事を終わりたいと思います。

ああ、悔いのない試合となりますように。



Screenshot_20170219-015420.png


posted by バーバ母 at 02:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母さま
ナイスです!こんな時だこそです!
でもって、家と同じLINEがww
家は一喝されて終わりましたが。

早く。

でした。
Posted by 結羽 at 2017年02月19日 07:40
羽生くんのSPを見ていて、ズサーの時間が短いのはもしかして腰が痛いのか?と案じています。昨日の公式練習でもビールマンの代わりにA字スピンをしてたらしいですし。
しかし、三原さんのSP4位からの見事な逆転優勝を見て、「羽生くんもできる!できる!できる!」と言霊の力を頼ってずっと唱え続けています。
日本人男女アベック優勝だーーー!!!
Posted by hinako at 2017年02月19日 08:37
バーバ母さんおはようございます☀😃❗
もう爆笑でした。
ジャンプ君達最高ですね。
羽生君の多面的な顔の全てを網羅するこの子達に幸あれですね!
いつもいつも完璧であろうとする羽生君ですが(アスリートは皆そうですが)ファンまで同じ思考にならないようにしないと息詰まっちゃいますよね。
私ライストは追えなかったのですがTLが沈黙してるのでスケカナ状態なのかなとびくびくして速報を見ましたが97点とみて凄い時代になったもんだと感心してました。
本当にこんな時代にしたのは羽生君ですものね。仕方ない❗
頑張れ✊‼
Posted by あひる at 2017年02月19日 09:04
刻一刻とフリーの時間が迫る今,落ち着けずにこちらにお邪魔させていただきました。
ジャンプくん達にグフグフっと笑いがとまらず。心が少しほぐれた感じがします,ありがとうございます。

スケートの放送中あるあるですね〜何でこのタイミングで?!って事。
一昨日私も男子SP始まったその時にピンポーンって宅配が来てちょっとイラッとしました(笑)

さぁ信じてその時を待ちましょうか。
Posted by みいまま at 2017年02月19日 11:13
いつも楽しみにツイートやブログ見せていただいてます
ほっこりとして癒されてます 有難うございます
(こんな心臓が口から出てきそうなときですらにっこりできました)
ところで一つ気付いたんですが(ライン画像を見て)
もしかして同郷???って思ってしまいました
勝手に親近感です
Posted by fatkoala at 2017年02月19日 14:04

いまものすごくくだらない記事書いてたせいで、もう寝ないといけないので、また時間のある時にお返事させていただきます。たくさんのコメントありがとうございます(´へωへ`*)
Posted by バーバ母 at 2017年02月20日 02:13
はじめまして
いつも、楽しく笑いながらよませていただいています。
今回はルッツがリストラされてしまい、
ばーば母さんが
ネタにしてくださるのが楽しみすぎて
それに
とうとう、3Tまで失敗するという
なんだかいつもにない羽生さんで(ごめんなさい)
また、ネタが増えたなと
こっそり楽しんでいます
Posted by Mito at 2017年02月20日 02:20
>みなさま
コメントありがとうございます💛
フリーも終わっちゃって、お返事するタイミングを逃してしまったんですが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか。
試合をやってる時間に来客や家族から何か頼まれると、対応できなくて本当に困りますね。
大人ならちゃんと用事を優先できるのかなー、私はまだ無理です(;^ω^)

fatkoalaさん、はいそうです〜(^^)/
Posted by バーバ母 at 2017年02月21日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: