2017年02月20日

※画像と文字は関係ありません

四大陸男子フリーはいろいろありすぎたので、まったくまとまりません。
とりあえず、フリーのスクショと、羽生さんのリカバリー力から受けたインスピレーションのみをあげさせていただきます。



※画像と挿入されている文字はなんら関係ありません




01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg




きっと機転の利く賢い主婦になれると思います。



posted by バーバ母 at 02:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「よくできました☺」
ってレベルの話じゃなかったですね。
4T+2Tを決めた時のオーサーパパの笑顔、
ムチャをして怒りたいけど、凄いことやりよったな!みたいな σ(^_^;)

バーバさんの描くエンジェル達がどうなってるか気になります。


Posted by さゆ at 2017年02月20日 07:33
バーバ母さんの言いたいこと
なんとなくわかります
うん ほんと素晴らしくクレバーなリカバリーでした
演技中はわけわかめでしたけど
色んな解説見て あらためて演技みると凄さ再認識できます
あの短時間でよくもまぁ
これは費用と時間がかけられない貧乏暇なしな私の夕飯作りと一緒です 笑
毎日が新作創作料理です
「あれ美味しかったからまた作って」と言われても 2度と再現不可です
クレバーな羽生さんなら大丈夫でしょう
今回は銀でしたけど 驚異的なリカバリー力を世界に見せつけたよい戦いだったと思います
今日は観戦疲れ←お茶の間ですが…
予測した上で 休み取ってました
試合後の月曜日はだいたいニュース多くて仕事にならない
私も学習しました
これも一種リカバリーですかね?
Posted by たま at 2017年02月20日 11:46
笑っちゃいました。
確かに見事なリカバリーww
羽生さんも凄かったですね。
ただリストラされた3lzくんがちと心配です。
やはりバナナ売りに、、、?
Posted by マメマメ at 2017年02月20日 12:25
こんばんは 昨夜は夜勤でした、ライスト見てたから、結果はわかってたけど、されど、大画面で見たかった。施設の、ばあちゃんが、スケート見たいと言い出し、大画面で、羽生君見れて、ラッキーでした。しかし、施設で同志がいるとは。。。これからは、ばあちゃんと、協力して、大画面で見れるよーん。これで、夜勤でも、ヘルシンキは大丈夫だあ。。。(⌒▽⌒)アハハ!   羽生君のリカバリー、まさかのトリプルアクセル、感動しましたあ。
Posted by りー at 2017年02月20日 15:16
>みなさま
羽生さんの賢さは実生活に生かせる賢さですよね。
プログラムを滑りながら家計簿も付けられるかもしれない。
いやほんと、すごいものを見せてもらって面白かったーーー(≧◇≦)
Posted by バーバ母 at 2017年02月21日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: