2017年02月21日

カステラの端っこ

アンニュイな雰囲気でリストラーゼ3Lzくんを描いてみました。
いやまだ決まったわけじゃないけど💦
世界選手権には復活すると思ってます。たぶん。




うなずきトリオ1.jpg

うなずきトリオ2.jpg

うなずきトリオ3.jpg

うなずきトリオ4.jpg

うなずきトリオ5.jpg

うなずきトリオ6.jpg






何が余ってるのか調べてみました。
一応ISUの4CCプロトコル(ショートとフリー合わせて)から拾い出してみたのですが、間違っていたらごめんなさい。


余りジャンプ1.png
余りジャンプ2.png



カステラの端っこだけでプログラムを組むのは大変そう💦
クワドは一個も残ってないし、3Tも2Tもありません。コンビネーションのセカンドはループのみですね。
ネイサンのおかげで1Loが残っていて有難いとでも言いましょうか。
どなたかルールに詳しくてお暇な方、『韃靼人の道&レガシー』のジャンプを組んでみてください。



posted by バーバ母 at 01:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母さま。
又、いつになく斬新なww
うなづきトリオの事ですね(^w^)
カステラの端っコやパンの耳のラスクは、確かに私も大好きですが、なかなか難しそうですね。
それに、4大陸の結弦くんの手にかかると、「超絶計算して、リカバリー完璧に組んだのに、どこ散歩行ってんの!」何て、突然呼び出されて、大目玉食らいそうですしね(^^;)(;^^)
やっぱりみんないつでも万全の体制で、結弦くんの傍に居ないとダメですよね。
Posted by 結羽 at 2017年02月21日 07:20
>結羽さん
それです、うなずきトリオ!
今回のリカバリーでわかりましたよね、いつ呼び出されるかわからない。予想外の構成変更もありますもんね。しっかり傍にいてもらいましょう(*´ω`*)
Posted by バーバ母 at 2017年02月22日 01:11
久しぶりに阿修羅羽生くんに会えて、興奮!
ライストがリカバリー4Tくん登場直後に固まり、私の表情も固まりましたが・・・

この課題、多分エテリさんが世界女王と一緒にパパッとこなしてくれますよ!
ただ、衣装がね、3つとも見事に方向性が違う〜
どうしようかな(笑)

個人的には2Sくんがどんなキャラクターなのか知りたいです。



Posted by ふーた at 2017年02月23日 18:44
>ふーたさん
ライスト固まっちゃったんですね(´;ω;`)
私もそれが一番の心配で、いくつもライストの窓を開けて見てました。
課題の衣装・・・衣装‥‥確かに‥‥('◇')ゞ
てか、どんなストーリーなんでしょうね、韃靼人の道&レガシー。謎が多いプロになりそうw
Posted by バーバ母 at 2017年02月23日 21:21
初めまして。
いつもこっそり見せていただいています申し訳ありません。

そして今頃ここにコメント?でますます申し訳ありません。

ですがどーしてもやってみたくてやってしまいました。


『韃靼人の道&レガシー』のジャンプ構成です。

3Lz+3Lo
3F
2A
1A
1A
2A+3Lo
3F+1Lo+3S
1A

シングルジャンプに関しては特に制限が無いようなので(あったらすみません)
アクセルばっかりにしました。

全て後半に跳ぶと45.76点になります。

これだけ見ると残念な数字に思えますが
GOE満点なら61.06点。

これに「&レガシー」さんを参考にしたスピン・ステップ・コレオシークエンスを
レベル4で実施すると+15.9点。
GOE満点ならさらに+8.7点。

合計でTESは85.66点の獲得が可能です、と思います。

(間違いがあるかもなのですが・・・)


戦い方によってはけっこういいところまでいけるかも。


あ、でも演技構成面でジャッジが混乱に陥るでしょうか・・・

ともあれ加油!韃靼人の道&レガシー!期間限定だけど!

長々と失礼しました。
Posted by 栗 at 2017年03月07日 21:56
>栗さん
うおぁっ!!!
すごい!!ありがとうございます;つД`)

いやいやいや、コレすごい難プロですね。
冒頭の3Lz-3Lo。まず、男子で練習してる人・・・いないような・・。出来たらすごいぞコレ!
後半のコンビネーションも難度高いですよね。
てか、やっぱり残り物だけあって、羽生さんでは見たことないコンビネーションばっかりwww
あとは嫌っていうほどアクセルばっかりっていうのももーーーーーーーwwwwww
美麗ディレイドアクセルじゃんじゃん飛んでもらいましょうか。

TESまで計算されてwwwwww(涙流して笑っております)
TES85点出るってすごい!そして、羽生さんなら満点取ることもできなくないと思うし。
PCSがどうなるのか全く予想できませんが、(ほんと、ジャッジが混乱しますよねwwww)目安としてTESと同じくらいの点が付くとしたら、170点いくかも!?!?!?
すごい!すごいぞこのプロ!!

さあ、次は編曲と衣装だ!!
Posted by バーバ母 at 2017年03月07日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: