2017年02月26日

おやすみなさい

主に仕事と仕事と仕事で頭パンク状態なので、しばらく大人しくしている予定です。
ツイッターのTLに羽生さんの着替えを手伝った選手の話が持ち上がって、ついはしゃいでしまいましたが、基本、しばらくは大人しい感じでいくつもりです。

複数クワドの高難度プロは、そういつもいつも高い完成度でできるもんじゃなく、ピーキングが大事なんだろうなと思ったアジア大会でした。


羽生さんはクリケットに帰って、ハビにどんな話してるかなぁ。韃靼星人の話してるかなぁ。


ツイッターにあげた動画貼って大人しく寝ます。おやすみなさい。



posted by バーバ母 at 21:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー
私もペアとお着替えの件で
はしゃいじゃいましたー(//∇//)
あれには抗えないよ

だって脱ぐのを手伝ってだもん
ペア観たいもん

はしゃいじゃうよね

2年後にこんな話題が出てくるなんて
羽生くん他にも色んな所で色々やらかしてるんだよきっと

何やっても可愛い奴だよ全く

でもなんでバーバ母様大人しくするの?

Posted by ココア at 2017年02月26日 21:31
>ココアさん
脱げないエピソードには血圧が上がりましたーーーー
私の勘違いもそっと教えてくれてありがとうです('◇')ゞ
仕事に集中したいんですが、いろんな情報を見てると、つい妙な動画が作りたくなったり、妙な替え歌を作りたくなるので、なるべく大人しくしてよう・・と思って。。。でもまあ、また脱がしてあげた案件なんかが出てきたら血圧あがってひゅーひゅー言うんでしょうけどね自分。
Posted by バーバ母 at 2017年02月26日 23:42
バーバ母さん、初めてコメントさせて頂きます。

今まで家族が寝静まった頃コッソリ楽しませて頂いてましたが、そろそろ限界です。

デスドロップで笑いが堪えられず、👆でついにお茶を吹き出してしまいました。大人しくって言うからこっちもそのつもりで見たのに...反則です。

お仕事の息抜きに次なる反則技を待ってます。
Posted by あつばん at 2017年02月27日 19:56
>あつばんさん
はじめましてー(^^)/
お茶・・大丈夫でしたか?布巾を持って馳せ参じたい気持ちでいっぱいです💦
息抜きは得意中の得意なので、また近いうちに(-ω-)/
Posted by バーバ母 at 2017年02月27日 23:01
初めてコメントします。

家族にあきれられながらも娘と同い年の羽生選手を応援してるみなみなです。

リアルな世界で彼の事について語り合う相手が誰もいないので、バーバ母さんや皆さんのコメントを見る事が、生き甲斐になってます。

また、更新できるようになる時をお待ちしております。
Posted by みなみな at 2017年03月05日 23:14
>みなみなさん
はじめましてー(^^)/
ネットがある時代で本当に良かったなぁと思います。ありがとうございます。
そのうち我慢できなくなって睡眠時間を削って更新するかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします('◇')ゞ
Posted by バーバ母 at 2017年03月07日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: