2017年03月16日

ほめられ3A

うれしいね💛


鼻たかだか1.jpg

鼻たかだか2.jpg

鼻たかだか3.jpg

鼻たかだか4.jpg


描きながら、何の物体を描いているのかわからなくなりました。
描いてる本人がわからないんで、見ただけでわかる人は天才。


posted by バーバ母 at 01:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは😂💦
ありがとうございました❤
3Aさん可愛すぎます。
鼻高々になったんですね🎵
ピノキオ3A
Posted by 結羽 at 2017年03月16日 21:02
ピノキオになっちゃう 3Aの気持ちわかりますww
嬉しいよね〜。
私はあのラストの3A見たら「ポケモン」連想しちゃいました。
サトシはポケモンをたくさん持っているけどここ一番で頼りにするのはやはりピカチュウなのです。
「ピカチュウ!君に決めた‼」ってね。
3A跳ぶ前にはぬうさんが「3A!君に決めた‼」と叫んでいるように見えるのです。(もちろんモーソーですww)

ところで4Tの姿が見えませんが、拗ねて家出ですか?
Posted by マメマメ at 2017年03月16日 23:48
>結羽さん
こちらこそありがとございます。わかってもらえた(´へωへ`*)
羽生さん本人にあそこまで言ってもらえるエレメンツは他にないですからね〜〜〜


>マメマメさん
♪トリプルルッツにーさよならバイバイ
 俺はこいつとリカバリする(トリプルアクセル〜〜)
 鍛えたジャンプで勝ちまくり
 TES稼いで次のスピンへ・・

というわけですね(ノД`)・゜・。
4T?ちょっと探しに行ってきます💦
Posted by バーバ母 at 2017年03月17日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: