2017年03月27日

ワクワクしますね!

芋ようかん。
芋ようかん。
芋ようかん。


舟和の芋ようかん。
http://funawa.jp/shop/item_list?category_id=66263
体育会TVでプルシェンコさんが食べた舟和の芋ようかん。
そのお店の袋を試合会場に持ち込み、おそらく使いまわしている羽生さん。
という情報がツイッターにあがり、なんて可愛いんだ、なんてガチなんだともえもえしています。



それはそうと、ヘルシンキに宇宙人たちが続々と集まっているようですね。
とうとう、とんでもない戦い(第2弾)が始まろうとしています。
ワクワクしますね!!



書いたものと描いたものを置いておきまーす。



仙台放送さんの素晴らしいポスターを模写しようと眺めていたら、これとんでもないわ、すげーわ、どんだけ萌えツボ押えてんの!?となって、つい書きなぐってしまったものがコレです。
仙台放送ポスターの奥深さ.jpg

私の中で最大の萌えツボは、脇のあたりです。脇から胸の服のシワ。それと、ベストの袖ぐりのラインが胸筋を際立たせてるところ。です(`・ω・´)キリッ
みなさまはいかがでしょ〜〜〜






羽生さんが持ってる力を出し切ることができますように。
悔いのない演技ができますように。
願いを込めて。


世選仙台ポスター風.jpg



世選ポスター風2017.jpg



posted by バーバ母 at 02:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母さま。
ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
ホプレガちゃんも来ましたね〜。
ブライアンと菊地さんまでご一緒だなんて(^w^)
きっときっと、最高の演技と笑顔で締めくくってくれますよね!
そういえば菊地さん。またまた素敵なお帽子かぶってましたね。
芋羊羮。食べたい食べたい芋羊羮。
Posted by 結羽 at 2017年03月27日 19:37
芋羊羮ははぬうファンの間でいきなり話題になりましたねw
だだ「アレはキクチさんが持ち込んでゴミ袋代りに使っている袋では?」という意見も見かけたので真相はどうなのでしょう。
でもはぬうさんが芋羊羮好きで、芋羊羮買うためにわざわざ日本経由でヘルシンキ行ったのだとしたらww
それも面白いですね。
いよいよ決戦の時です。
家出中の4Sは戻ってきたのかしら?
Posted by マメマメ at 2017年03月28日 00:02
現地入りの可愛い映像も出ていよいよですね。

仙台のポスターは、私は口がツボなんですが、バーバ母さんのポスターはそれを再現してくれて萌え転がりました。
下のポスターには何気に4Lz君がいるのもワクワクします。

私は一度コメしてしまったら、リミッターが外れたみたいで何度でもコメしてしまいそうです。
リミッターの外れた真四回転時代とおなじですね。。(断じて違ーう!)
Posted by まめりん at 2017年03月28日 00:24
萌えツボ…ああ選べませんっ。

強いて言うならぷっくり唇と筋肉がしっかり付いているからこその服のシワとナチュラルヘアでは見られない流れの髪のツヤと深い窪みを想像させる背中のラインとウザイですかそうですか失礼いたしました。
Posted by 栗 at 2017年03月28日 19:22
>結羽さん
そうなんですよ、菊池さんのお帽子。四大陸の時と色が違って、今回はコートとお揃いにしてあって、おしゃれさんなんですねーーw
芋ようかん・・いつか関東のほうへ行くことがあったら、買おうと心に決めています(*´▽`*)


>マメマメさん
以前、菊池さんが舟和の紙袋を持っていたらしいとの情報もありましたね。
バラ1さんと舟和・クレイジーさんと舟和というシーズンは変われど袋は持ち越しというところから、羽生さんかチームの誰かがリピーターなんだろうなとwwww
4S・・帰ってくるなら今だぞ!!


>まめりんさん
4Lzくん初描きです。まさか今回の試合には出ないだろうとは思ってますが(´へωへ`*)
コメのリミッターとかもーー必要ないので!気が向いたら書き込んでくださいねー
羽生さんだって常に可愛さのリミッター外れてますから♪


>栗さん
やはり唇は外せませんね。
羽生さんのロングトークをニヤニヤしながら聞くことを喜びとするはにゅファンにとって、ウザいなんて辞書に載ってないも同然ですので、また語りに来てください(・∀・)
Posted by バーバ母 at 2017年03月28日 22:06