2017年04月16日

覚醒したいな

羽生さんがヘルシンキで覚醒したように、私も覚醒したいです、更年期というものから。
もうけっこう長いこと、脳みそをドプンと川の水に落としちゃって桃みたいにどんぶらこと流されてる感というか、脳みそが落ちたせいでできた空洞を風が吹き抜けてまるで風になった感というか、まあそんな感じです。

無理やり名付けてみるなら「逆ゾーン」とでも。
そう、私はいま逆ゾーンに入っているのです。


そんななので、ブログの中身も逆ゾーンだなと思って見ていただければ幸いです。





頭が働かないんで、単純作業をボツボツとやってはツイッターに上げております。



これなんか、本当に脳みそがどっかに行っちゃって、あーあーー・・てな感じで

ブライアンには藁縄を編んでいただきました。ごめんなさい。
これもフリーの大逆転があったからこそ、ネタにできるわけで、本当に羽生さんのおかげです。
逆ゾーンから脱却できないままでも、こんなにも幸せにして頂いてありがとうございます。




そういやちょっと前にこれを作ったんですけど
エンドレスジャスg.gif






本当はブライアンも描きたかったんで新たに作りました。
ジャス脱ぎブラ渡し2.gif






あと、勝手に使命に燃えて描いた3Aを載せておきまーす。
サークル3A.jpg





仙台のモニュメント、どんなのかなーーー
トークショーもどんなのかなーーーー
楽しみですね💛

posted by バーバ母 at 02:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1回目、何のこと?と思って、2回目に見たら気がつきました
大受けです!バーバ母様、逆ゾーンかもしれないけど冴えてます!
Posted by みな at 2017年04月16日 18:17
>みなさん
あはは(;^ω^)ナチュラルぅ〜でしたかねー
ありがとうございます(⌒∇⌒)
Posted by バーバ母 at 2017年04月17日 00:51
相変わらず目の付け所が面白い。
笑わせてもらいました。
トークショーは大盛況だったようで良かったですが、ただまたまたはぬうさんの3A愛がダダモレだったようで。
最近3Aへの寵愛っぷりがスゴ過ぎて心配になります。
他のジャンプくんたちがグレないかと。

更年期は大変ですね。
私も数年前にドン底を味わいました。
無理せず気を楽に持って下さいね。
必ず終わりが来ますから。
Posted by マメマメ at 2017年04月17日 23:52
>マメマメさん
3Aの正妻の座はまだまだ安泰のようですね。でも気になるのが「アクセルぜんぶ」みたいな言い方だったので、そのうちひょっこり4Aがやってきて正妻の座を脅かすかもしれませんよ〜〜
羽生さんのジャンプの世界は下剋上!
更年期のこと、ありがとうございます。どん底ですか(;・∀・)うへぇ・・
そうなんですよね、他の病気と違って、いつか元気になるっていうことが救いです。それまでボチボチとやり過ごします。
Posted by バーバ母 at 2017年04月18日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。