2017年05月22日

君は薔薇より美しい

更年期と仕事いっぱいいっぱいで、なかなかブログを書くまでに至らないのですが、近況などご報告。

 
@読売新聞ロッテの羽生さん全身広告は入手困難。

Aロッテのサイトでガムを噛むともらえる壁紙は、職場でお弁当を噛まずに飲み込みながらゲット。

B更年期なめたらあかん。体調がジェットコースターです。

CFaOI新潟 い き ま す ! !  はにゅさん関係にお金を使わないマイルールを作っていたんですが、娘の学費支払いが終わった記念にと、2月ごろにふと目に止まった新潟を申し込んだのです。万が一、羽生さん出なくてもいいから自分にご褒美をと思って。そしたらメドたんも来るし、羽生さん全部INだし。すっごい楽しみです。
NYOIは真冬だったので極寒だったんですが、6月の新潟の朱鷺メッセは寒いのかな?それほどでもないのかな?服装が全くわかりません。ただひとつ言えることは、脂肪はしっかり着込んで行きます。脱げません。

D「君は薔薇より美しい」の歌詞と羽生さんの親和性について、2週間くらい考え続けています。

ちょっとだけ動画にしてみたんでご覧ください。




歌は布施明さんではなく、ニセ明さんの歌をお借りしました。恋ダンスつながりですね。







posted by バーバ母 at 03:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント