2017年05月25日

Tシャツ

今年のFaOIオフィシャルTシャツやグッズが発表になったのと同じタイミングで、おそらく(というかほぼ100%)羽生さんをイメージしたであろう(というか、羽生さん以外に誰をもイメージできない)Tシャツがツイッターに回ってきました。

その中の1枚が、とても気になったので・・・


パンクT1.jpg


パンクT2.jpg




朝になって目が覚めたら、羽生さん情報来てるかな〜〜〜



あ、そうだ。コメント欄のことで。承認制にしたとこまでは覚えてるんですが、その後設定をいじってるうちに、知らずにコメントを書き込めないようにしてしまっていたようで、今まで気づかず、大変失礼しました💦

メッセージいただき、やっと気づきました。ありがとうございますm(__)m
posted by バーバ母 at 01:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【サルコウパ◯ク】Tシャツについては自分自身、一日中、気になって気になって仕方ありませんでしたが
こうしてバーバ母さまがこちらで【◯ンク】ネタ扱ってくださって。本当に救われた気持ちです。
「ふがいない」の時も、とても救われたのを思い出しました。
しかし【サルコウ◯ンク】Tシャツ・・よく作ったなあ(´ω`)

Posted by あほ毛最高 at 2017年05月25日 02:09
わーい!コメント欄の再開待ってました。とても嬉しいです。

サルコウTに関しては思わず笑ってしまい、他の文言もいろいろ思いついてしまったのですが、ここでは自粛します。

でも今年はサルコウがドラマチックだったので、鬼リカバリーを見ることが出来、ワールドのフリーの感動があったのではと思います。羽生さんのチャレンジ精神があってこそですよね。そして4Sに気をとられているうちに何気に鉄板になってた後半の4T。ぜひ鉄板Tシャツを着せてあげてください。
Posted by まめりん at 2017年05月25日 09:12
>あほ毛最高さん
私も出勤前に見て、1日中気になっていましたネタを描きたくてwww
もし羽生さんがあのTシャツを見たとしても、「くっそーー、次はぜってーー回りきってやっかんな」とメラメラ燃えるかなーーなんて思ってます(;^ω^)


>まめりんさん
その節はありがとうございました。言ってもらわなければずっと気づかなかったかもw
そうそう、後半2本の4T!!リスフラン靭帯のことで、シーズン最初の頃は4Tには負荷はかけられないと思っていたのに、シーズン終わる頃には後半に2本wwwさすが俺たちの4T!鉄板Tシャツ似合いそう(*´▽`*)
Posted by バーバ母 at 2017年05月26日 00:38
・・・・・・・4サルくん・・・・・・

あ、でもフリーで出番あるよね!きっと!

3ループくんは、会場外で金のバラを売っている姿が想像されます。
紫バナナよりは売れると思います!
Posted by ふーた at 2017年05月27日 14:55
>ふーたさん
そうですね!花ならリンクに投げ込めるし!
3Loが売って、はにゅさんが回収するシステムw
Posted by バーバ母 at 2017年05月27日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。