2017年05月28日

ジョブチェンジ

クレイジーさんとはお別れということで、3Loくんは要ジョブチェンジ


紫のバラの人1.jpg

紫のバラの人2.jpg

紫のバラの人3.jpg

紫のバラの人4.jpg


パープルバナナとバラが混じりました。



しかし、誰が予想したでしょう。3度目のバラ1。
てか、自分が頭固いのかな。それとも羽生さん陣営が頭柔らかいのかな。
いつもいつも予想以上の驚きを与えてくれます。ボケなくていいかも。ありがとうございます。


posted by バーバ母 at 03:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母さま

はじめまして

いつもニヨニヨしながらツイ& blogを読ませて頂いてます

これまではヂュフフッ()と笑って終わりでしたが今回初めてコメントさせて頂きます

紫のバラ(1)の人‼
早速今期の推しキャラが登場ですね
フリー後の新キャラも楽しみにしています
(そして美内先生、お願いだから完結して下さい)


実はSPにパリ散かバラ1が来るかもな〜と思ってました。
今までの流れならレックレでしょうがジェフによればあれは追悼の意味も込めたものだし、個人的意見として冒頭部分が緊張感漂いすぎで見てるだけなのに疲れるんですよね
もちろんどのプロでも緊張感はMaxなのですがレックレは4loのせいなのかわかりませんが他と比べて異常に疲れました
(コミュ力は最強なので試合ではなくショープロとしての活躍はめちゃ期待してます‼そして白パンも‼)

白鳥さんは奈々美先生の土台にウィルソンデコレートの作品として纏まっているので変にいじらないで欲しいよな〜〜

なので曲とjumpのタイミングが心地良さ気なパリ散かバラ1が来そうだな〜〜〜〜と勝手に思ってました

パリ散は散々映像が流れているのでバラ1なのかもですが、まさか旧バラ1よりのバージョンアップになるとは‼(本当に負けず嫌いだな〜〜)

何より尊敬する荒川静香さんだってトゥーランドットをこれでもかと()使われてましたし
(しかもオリンピック金メダル確定のフリーでの直前変更←先日のモニュメントトークで曲変更話もしてましたね〜本当に負けず嫌いだなぁ)

なので、なんとな〜くではありますが再再演来そうだと思っておりました。

まぁ、何にしろ後について行くのが精一杯の一ファンとしては心臓が持ちますようにと祈りながら受け入れるだけだと思ってます
(だけど金パンだけは無理‼キシリちゃんで手打ちにしてくれ)

お願いだから怪我だけは気をつけて
マスゴミなんて放っといていいから、ファンとして余計な荷物を背負わせないで欲しいと願うだけです


ショー(行けないけど)情報に昂ぶって長コメントしてしまいました
すみません


宇宙大戦争ネタ、怪獣大戦争ネタ、ころりん王子の私事ネタetc楽しみに待ってます
(チョコレート工場見学はどうなるんでしょうね)


勝手に書き散らしているだけなので返信不要です‼
Posted by シークレットでお願いします at 2017年05月28日 06:57
バーバ母さま

おひさしぶりです。
全日本で飛行機欠航した者です。

幕張初日行ってきました。
バラ1は衝撃で衝撃で。暗がりから衣装が見えたときヤバかったです。(紙パンツ案件です!)

自分の妄想かと思って、隣の方に「新プロって言いましたよね?」って5回くらい確認しちゃいました。

羽生くん勝ちにきてますよね?
競争相手のスケーターはもちろん、ジャッジにもプレッシャーかけにきてますよね?(加点しろ!PCSは10点10点10点…!)

おそろしい子!

※替え歌「なごり雪」の続編をリクエストさせてください。
Posted by ほほ at 2017年05月28日 15:39
来たー!
ガラスの仮面ネタ!
3lzのお面まで「ガラスの仮面」顔になってるwwww
「ガラスの仮面」は学生時代に友達と回し読みしました。
時々思うのです、はぬうさんは姫川亜弓と北島マヤのどちらなのかしら?と。
答えがなかなか出ませんね。

ところで「ガラスの仮面」ってまだ連載中???
Posted by マメマメ at 2017年05月28日 16:58
>シーさん
はじめまして!もう一度バラ1が来るとの推理力すごいです!
涙をこらえてお別れしたはずのバラ1さんにまた会えるなんて、幸せですし、パワーアップしてるし幸せですし、ああ楽しみ(*´ω`*)
書き込みありがとうございまーす


>ほほさん
おおお紙パンツはやはり必要ですね、新潟までに準備します☆
もうめっちゃ勝ちにきてますね!美しくも、近寄るとかまいたちに会いそうなバラ1でしたね。
なごり雪・・そういえばそんなこともありましたね。あの背中ファスナーのこと、なんでブライアンはすぐに上げてあげなかったんだろうとか今でも思うんですよwあれですかね、ファスナーが生地を噛んでしまって上がらなくて、わかってたけど仕方なく開けたまま6練したのかな。そのあとで落ち着いてファスナーを直したのかな。
そのへん、ご本人から聞きたいなぁ。本当に上げ忘れなら何も語ってもらわなくていいんですけどww


>マメマメさん
亜弓さんとマヤを足して、2で割らずに月影先生や速水さんまで足してしまったくらいが羽生さんかとwww
まだ連載は終わってないみたいですね・・紅天女はどうなってるのかな

Posted by バーバ母 at 2017年05月29日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: