2017年06月05日

大岡越前

ショートのプログラムは発表されましたが、フリーがどうなるのか気になるところ。
曲は全くわかりませんがショートがクラシックなので、フリーは違った感じになるのでしょうね。
ジャンプ構成の中で気になるのが3連コンボのメンバーです。
これまで予定構成では3A−1Loー3Sでしたが、国別で4Tー1Loー3Sに成功し、5クワド構成も見えてきたところで、今後はどうしていくのでしょう。




大岡裁き1.jpg

大岡裁き2.jpg

大岡裁き3.jpg

大岡裁き4.jpg

大岡裁き5.jpg



posted by バーバ母 at 02:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですそうです。
大切すぎて手を放した方が…オーサー
( ´∀`)σ)∀`)o(^-^o)(o^-^)o

グットボーイ!
3Aさん。ガンバ!
いや。4Aさん(≧∇≦)だったりして〰️(σ≧▽≦)σ
Posted by 結羽 at 2017年06月05日 20:09
>結羽さん
Twitterのほうでもありがとうございます。
4Aさんに会えるのはいつかなぁ〜〜
平昌以降かな、、、
Posted by バーバ母 at 2017年06月06日 00:31
ずっ友で絶大な信頼のある3Aに匹敵する存在になった4Tに胸熱です。
もう、いつでもどこでも誰とでもですね。
この大岡裁きは、1Loちゃんがハグしに行った方がオーサーでしょう。気まぐれなんで、その日によって違いそうですが、どちらもしっかり受けとめてくれるはずです。
Posted by まめりん at 2017年06月06日 09:03
>まめりんさん
気まぐれwww
そうですねー( ◠‿◠ ) この先だれのところにハグしに行くのか、試合ごとに違うかもしれないですよね。なんだか1Loが小粋な小悪魔ちゃんにも見えてきましたww
Posted by バーバ母 at 2017年06月06日 23:55
すみません。4月5日の記事にコメントしたかったのですが、できないのでこちらで書かせていただきます。
あれから、何回、何十回、もしかしたら何百回、Hope&Legacy2017Worldを観たことでしょう。で、観るたびに、最後のイナバウアーの後の壮大なアホ毛が現れた瞬間、ルッツ行けるぞ!! と心の中で叫ぶようになってしまったのは、どなたのせいでしょうか。
本当に素晴らしい素晴らしいHope&Legacyでした。あんな美しい演技なのに、リアルタイムで(テレビで)見たときは、まなじりつり上げて「絶対完成する!絶対優勝する!」と肩をいからして観ていて、4S-3Tで泣いてしまいました。ルッツのときは、祈っていました。あのとき、壮大なるアホ毛のお告げを知っていたら、もっとリラックスできたのに。
フリーで、1Loは誰の子になるのでしょうね。ふふっ。
いつも更新楽しみにしています。
Posted by まあさ at 2017年06月07日 17:46
>まあささん
コメント機能をいろいろ操作してたせいで、記事によって書き込めたりできなかったりするみたいで申し訳ないです💦こちらに書き込んでくださってありがとうございます。
アホ毛のお告げwwwwいやぁ、すごかったですよね、さすが羽生さんのアホ毛です。

プログラムの完成形を見せてもらえることがとても幸せですね。ちょっとミスがあると、あとで動画を見る時にその時の悔しさも思い出しちゃいますけど、ヘルシンキのホプレガはノーストレスであの時の感動に浸れるから、とても幸せですね♪



Posted by バーバ母 at 2017年06月07日 22:48
どの記事にコメントしようか、ツイにリプしようか迷いましたが、こちらに💧

新潟、行かれるのですね?
是非是非、ご挨拶に突撃したいのですが……
Posted by ともりーな at 2017年06月14日 22:12
>ともりーなさん
ぜひぜひ!!お会いしたいです(^^)/
金曜と土曜に行きます。
ツイのDでご連絡ください💛
Posted by バーバ母 at 2017年06月15日 08:52
ご無沙汰しております( ̄▽ ̄)国別対抗戦に参戦後、怒涛の仕事ラッシュでした。とは言いつつ、母さまのツイは毎日拝見させて頂いておりました(^。^)新潟に母さまが行かれるとわかってからずっと新潟行きを考えて試行錯誤(?)したのですが、どうにも仕事&資金の都合が(ToT)今回は断念することにしました。母さま、楽しんできてくださいませ(^。^)
Posted by みたん at 2017年06月16日 16:50
>みたんさん
コメントのお返しができず、すみませんでした。
新潟楽しんできました💛
すっごい楽しんできました。もーすっごいすっごいたのし・・
おかげで財布もすっからかんですw
お仕事頑張ってください!!(わたしも頑張らなきゃ(^^ゞ)
Posted by バーバ母 at 2017年06月19日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: