2017年06月26日

絶対すごいのが出てくる

4S1.jpg

4S2.jpg


今のところ、4Sの安否確認が取れていませんが、ヤツは絶対すごいことをするはずだと信じています。
フリーでお目見えする頃には一人だけ劇画タッチになって出てくるはず。
期待しています。

てか、フリーは何だろう。わくわくしますね♪




FaOIがらみのこれまでに描いた絵を貼っておきまーす


ネコ情報を待ち続け、頭が変になりながら妄想で描いたネコたち

faoiキャッツアイ.png

faoiキャッツアイ2.png

faoiキャッツアイ3.png



チャップリン.jpg

ハビのチャップリン衣装を羽生さんに着てもらいました。ぶかぶか=かわいい という趣旨です。




faoi予想図.png

新潟にメドたんもINということで、どんなにカオスなことになるのか想像しました。
実際にはメドたんとの絡みはほぼ無く、羽生さんの耳オプションの暴走とプルオタの暴走という、予想外でしたが予想外に楽しい新潟となりました。




見ることが叶わなかった新潟楽日のアレコレを妄想で絵にしてみました

色環.png


どうもハビとバッキュンするところが違うらしいので描きなおし

bang.jpg




あと、包装紙をデザインできるアプリというのが話題になったので、さっそく試してみたんですが・・・





ごめんね🙇💦




FaOIの感想を、もう少し付けたすとしたら。
実際にTwitterやってる方たちとお会いするのははじめてで、頭真っ白になるほど緊張していました。
何も話せなくなる。うん。
つまんないただのBBAですみません。
そしてノープランでいつもぼんやりしてて、全部お世話させてしまって、、、有難かったです。ほんと。

会場をあとにしてタクシーに乗ることろ、やっと緊張が解けていろいろ喋れるようになるというww
タクシーの運転手さんが話し上手ということもあるんでしょうが、運転手さんの新婚旅行とか職歴とか奥さんと今どんな感じなのかとか、私の仕事上の癖なんですが、プライベートなことたくさん突っ込んで聞かせてもらいました(笑)
そんなこと知っても仕方ないのにねwww
それより羽生さんの話を羽生さんを好きな人たちともっとしたかったです。次は緊張せずに喋れるといいなぁ。


posted by バーバ母 at 01:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね、フリーはショートに出てこない彼らの力関係がどうなるのか?
地味にワクワクしてます・・・

新潟遠征、お疲れ様でした、楽しさが伝わるレポをありがとうございます。
羽生くんのカッとした眼、ジェフの白い歯、プル様のサラッサラの金髪。

私は、とうとう明石焼(本場モン)を羽生くんに食してもらえて、大満足です。
そして安定の滑り(あったかいんだから〜)も、最高でした・・・
そのギャグどの引き出しに入ってたの・・・?
Posted by ふーた at 2017年06月26日 18:56
>ふーたさん
2年越しでしたっけ、明石焼きw
あつあつの焼き立てをハフハフしてるの最高でしたね(´へωへ`*)
そして羽生さんの「(滑り)ネタ引き出し」は四次元ポケット並みにすごいんじゃないかとwwww
Posted by バーバ母 at 2017年06月27日 08:43
こんにちは、(^。^)母さま。今日6/30はスケオタ大晦日ですね。今年は例年になく内容の濃い1年だった気がします。特に後半はもう・・・言葉にならないダダ漏れの連続。これじゃあ来年のオリンピックイヤーは何が起こるのか(≧∀≦)とりあえずカレンダーを期待😍しちゃいますね〜💕そして、来年は母さまにお会いしてゆづトークする目標を達成するぞ〜(あ、迷惑だったら言ってくださいませ😓)それには名古屋のチケ取り頑張らなければ❗今年も楽しませていただき、ありがとうございました。来年もご迷惑でなければ宜しくお願い致します(o^^o)
Posted by みたん at 2017年06月30日 11:44
羽生さんは仙台のフィギュアスケートモニュメントのトークショーで好きな技を聞かれて「アクセルジャンプ、シットスピン、サルコーの三つです。」と答えてますよね。このアクセルと並ぶご寵愛にサルコーが応えないはずはありません。アクセルに並ぶ勢いのジャンプになるはずと確信しています。
それにしても、フリーの発表が本当に待ち遠しいです。羽生さんとオーサーコーチが選んだ勝負曲、ワクワクします。
Posted by まめりん at 2017年06月30日 13:57
>みたんさん
あけましておめでとうございます。大晦日にご挨拶いただいたのに、明けてからのお返事ですみません💦
毎年濃いっちゃ濃いですが、リスフランにはじまって世界タイトル奪還でしたもんね、濃厚でアップダウンも激しくて、でもとても良い1年でしたねー。
私も名古屋のチケ取りには参戦するつもりです。お会いできるといいですね。


>まめりんさん
サルコウのリベンジに期待大ですよね。ぜったいシュッとした感じで登場するはず。
フリーのこと、考えるとドキドキします(ΦωΦ)はぁ〜〜〜〜早く知りたいっ
Posted by バーバ母 at 2017年07月02日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: