2017年07月02日

あのことをずっと考えていました

バックヤードのファントムさんが背中ファスナーを自分で上げてるシーンがお茶の間に流れたことがあったじゃないですか。
あれって、なんだったんだろ。どんな意味があったんだろう。
最近そんなことを考えるんですよ。

たぶんですよ、たぶん、あれは、とある事実を隠すためのフェイクだったんじゃないかと。

そして、その事実とはきっとこうではないかと。






どうですか、リアリティありますよね。



あと、Twitterにあげた動画貼っておきまーす





posted by バーバ母 at 03:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

昨年は、バーバ母さんにお会いできて、ゆづ友に自慢しちゃうくらい嬉しかったです♡


フェイクw
そうか、フェイクだったのですね。
うふふふふ(*´艸`)

ところで、新潟で織田くんのサクランボ被り物画像がありましたよね。それを見て、ずっと考えていたことがあるんですよ。
新潟といえば、米どころ。
お米の被り物があれば、発芽玄米な羽生さんが見られたのかも。

自前のアホ毛を標準装備されてますが(笑)

こんな奴ですが、今年も、よろしくお願いします。
Posted by ともりーな at 2017年07月02日 07:21
あけましておめでとうございます。
今回のブログは、はにゅオタでありセラムンオタである私のために書かれたかのようです!ありがとうございます!
羽生さんは、フリルを着た阿修羅、皆殺しロミオ、パリの放火魔、東洋の真珠、天使、女神、陰陽師、ロックスター、ネコ等々何にでも変身できるしすごいですよね。
新シーズンも羽生さんとバーバ母さんのおかげで楽しく過ごせそうです♪
Posted by hinako at 2017年07月02日 08:37
ああああ、リピが止まらん!!!!!!
Posted by miu at 2017年07月02日 11:42
バーバ母さん、あけましておめでとうございます。

ところで、こっちなんですか?
羽生さんはタキシード仮面じゃなくてこっち側なんですか?(やっぱりww)

そうそう、先日ヘルシンキワールドの羽生さんのホプレガ見ていたら最後の最後でバーバ母さんのバナーに気が付きましたよ!
何回も見ていたのにスルーしていました。
ようやく落ち着いて羽生さん以外も見るようになったら、あったあった!
最前列で振ってる方がいましたね。
バーバ母さんのバナーは、はるかヘルシンキまで行ったのね。
羽生さんの応援のために(じ〜ん)
ドキドキの五輪シーズンが始まっちゃいましたね。
今年も楽しく応援しましょう!
Posted by マメマメ at 2017年07月02日 15:46
>ともりーなさん
なるほど!発芽玄米の被り物wwいやいや、羽生さんはそのままで発芽玄米ですから、発芽玄米の被り物を被った発芽玄米になっちゃいますよんwww
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)


>hinakoさん
セラムンオタの方からもOKが頂けて、ほっと胸を撫でおろしました(^^ゞ
羽生さんの七変化、ふり幅にはホント楽しませてもらえますね!


>miuさん
どもです(#^^#)


>マメマメさん
あけましておめでとうございます。
ええ、そうなんですよ、やっぱ主役ポジですからね!
バナー( ◠‿◠ ) 💛羽生さんの応援に加われたこと、持っていってくださった方にとても感謝しています。
オリンピックイヤーの戦いはさらに激しさを増すでしょうから、こちらも心臓を強くして臨みたいですね!

Posted by バーバ母 at 2017年07月03日 00:21
あれはテレビ局からファンへのサービスだとばかり思っておりましたが、羽生さんが月の王国の姫だとバレないための羽生さんサイドの戦略があったのですね。
ということは。
faoiで幕内にはける前に暗がりで見せる
ファスナー下げの動作もやはりフェイクなのでしょうか?
あるいはスケーター・スタッフさん達に「ちゃんと着替えてます、人間ですよ」と思わせるためにバックヤードで早着替えを 見 せ て いるんでしょうか?
(あの変身は戦闘用コスチュームのだから試合でしかやらないのかな?)
わりと真剣に考えております。


Posted by 栗 at 2017年07月03日 14:33
>栗さん
そうです、背中ファスナーを下ろしながらはけていくのもわざと 見 せ て いるものと思われます。地上の人間のふりをするのも大変ですが、それをみんなが喜ぶ形で見せてくれるところがニクイです。
Posted by バーバ母 at 2017年07月03日 21:59
バーバ母様、お久しぶりです(*^_^*)ここのところ梅雨の季節にぐったりしとりましたです。あほ毛もしんなりと。。

神戸faoiでファスナー下げながらはけて行ったのを見て、何故なのか、、見せつけてないか?わざわざ、、と考えていたところに解を示していただき、うんうんと納得したところです。

今回の作品も最高です٩( 'ω' )و
変身時に閉じた眼が開いた瞬間が至高ですね。
かねてから、はにゅ縦線一本眼=バーバ母様の特許
だと勝手に思っておりました。
あの眼を見たら、バーバ母様のはにゅさんなのです ‘( I_I ) ((o(^∇^)o))
Posted by あほ毛最高 at 2017年07月04日 18:55
>あほ毛最高さん
ありがとうございます(´へωへ`*)特許・・・(^^ゞ
どんなに頑張っても全くご本人に似ないので、縦線の目になりました💦
Posted by バーバ母 at 2017年07月06日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: