2017年07月07日

強くなれ4S

選手たちの今期のプログラムが発表されていきます。

羽生さんのフリーはどんなんだろう。
どんなんだろう。
ドラマティックな感じかな。ボーカルが入って感情移入しやすい感じかな。
映画音楽かな。


ジャンプ構成をどうするのかも気になります。
どのジャンプを2回入れるのか。
4Tが完全復活してるなら、まず4Tを2本入れてきますよね。攻めのプログラムなら2本とも後半で、1本は3連続の頭に持ってくるかな。
あとは4Loか4Sのどちらかを2本にして、3Aは1本にするかな。攻めるなら。
昨期は4S-3Tコンボの確率がかなり悪かったんですが、それでもやっぱり4Sを2本にしてくるんじゃないかな。そんな気がしています。

試合で安定した成績を残すには、4Sコンボの確率を上げなくてはなりません。
国別からこのかた、4Sの安否が分からないままですが、それはきっとどこかでハードなトレーニングをしているからでしょう。
とてもハードな。
そして、自虐キャラは返上して、ハードボイルドなキャラとして再登場してくれると信じています。




後ろに立つな1.jpg


後ろに立つな2.jpg


後ろに立つな3.jpg


後ろに立つな4.jpg



ハードボイルドすぎると後ろにコンボが付けられないので要注意です。

posted by バーバ母 at 01:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4Sはゴルゴ化して帰ってくるのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):ブルブルおっとろしい。。。

縦線一本目、はにゅさんの顔を「簡単な顔」として、簡略化して描かれていることにあほ毛は「匠の技」を感じます。
発芽玄米なんか、もう、目無しでもわかりますもんね(*⁰▿⁰*)

DOIの拡散写真見てたら、ネイサン髪どうしたって感じですが、ヘルシンキで生で見たら「ネイサンめちゃくちゃイケメン!カッコいい」って思いました。

一方はにゅさんは、イケメン!タイプ!とか感じられず、「ネイチャーそのもの」「野鳥?」「枠組を超えてる」「護られて然るべき何か」とか、やはり答えは見つからずです。

答えの無いものを追うのは終わりなき果てなき探求になるので、、
絵師さんが芸術化(漫画化)してくださることで何処か気持ちが落ち着くのです。感謝(^人^)

Posted by あほ毛ツノ at 2017年07月10日 01:32
>あほ毛ツノさん
ネイサンは髪を気にしないところがまた男前!て感じがしていいですね
羽生さんはやはり稀少な生命体・・ですね。いろいろ超越しちゃってますもんね♪
美しすぎて、直視してるとハカハカしすぎておかしくなるの、わかりますw
Posted by バーバ母 at 2017年07月11日 00:16
4S!
こ、怖い〜wwww
そんな顔で睨んだら3Tコケちゃうじゃん。
怖がって誰も後ろに付いてくれなくなっちゃうよ(心配)
ハッ!
そうか!
4Sが誰かの後ろに付けばよいのね!?
4T4Sとか?
3A4Sとか?
スナイパーのようにピタッと後ろに付く4S、、、
やっぱりこわ〜いwwww
Posted by マメマメ at 2017年07月17日 17:41
>マメマメさん
セカンドジャンプは着氷時のエッジの関係でTかLo限定になっちゃうらしいんで、3連の最後に持ってくるか・・・でもやっぱり背後にスナイパーがいたんじゃ1Lo泣いちゃうかもw
Posted by バーバ母 at 2017年07月18日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: