2017年10月21日

ありえないほどリアルで、ものすごくどうでもいい

今朝の読売新聞によると、羽生さんは衣装を着たイメージを細部まで再現してイメトレをしているとのこと。
じゃあ、ありえないほど透け透けの衣装だって、イメージとして脳内で着ることができるのではないかと考えまして。
でもですね、本人のみ鑑賞可能な脳内で、誰得なのかとww
そんなことを考えるのも、きっとほぼ寝てないからでしょうね。
ザックリとコママンガにして、仮眠を取ることにします。

ラジオ1.jpg

ラジオ2.jpg

ラジオ3.jpg

ラジオ4.jpg

ラジオ5.jpg

ラジオ6.jpg



公式練習に起きられるかなー

posted by バーバ母 at 11:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、駄目。スケスケでイメトレしてる羽生君の表情をイメトレして、赤面してしまう(汗)。
Posted by miu at 2017年10月21日 15:58
私も連鎖反応でありえなく長くてものすごくどうでもいいイメトレが止まりませんm(_ _)m

3Lz「あ、実際のとこを修造さんが聞いてくれたみたいだよ?ではどぞ。」

修造さん「羽生選手!やったルッツ成功!おめでとう!
でもゴメン言っちゃうよ?SP2位からのスタート。GP初戦で海外からもたっくさん皆さんが見に来てる。
今日も会場の雰囲気、空気感凄かったんじゃないかって。羽生さんスケ衣装どうだったの?って。みんな気になってる!」

本人「滑ってる時に体に受ける空気って、僕等スケーターにとってやっぱ特別なんですよね。
僕の場合リルゥボゥイ(最高)の頃から18年間いつどの試合でも⤴1度として同じものはないし、、
それこそここの会場でもシニア1年目2年目と滑らせていただきましたが、当時とは全くスピードも違うわけです。
今回僕自身が感じたのは、あぁ、成長したなって。
僕が小さい頃憧れてたジョニーもこんな気持ちでスケてたのかなって。
あのー、なんて言ったらいいかな(頭ぽりぽり目を閉じる)…。やっぱスケート好きだな!って。(*´꒳`*)ふふふ」

修造さん「(゚д゚ )」
Posted by るるるん at 2017年10月22日 18:46
>miuさん
豊かな想像力は人を幸せにしますね( ̄ー ̄)ニヤリ


>るるるんさん
あ💦あのあのあのあの💦💦ちょっとwwwwwwwwwww
ありえないほどリアルに修造さんと羽生さんの会話になっちゃってんですけどwwwww
もーーーーwwwもーもーww
も⤴  とかもうもうリアルすぎw勝手に羽生さんボイスで聞こえてきてどうしても笑ってしまうwwwww
ありがとうございます。いやほんと、ありがとうございますwwwwww
Posted by バーバ母 at 2017年10月23日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: