2017年11月07日

とあるひとつのストーリー(仮定)

私の中でとあるひとつのストーリーが紡ぎだされましたので、お時間と心に余裕のあるお方にちょこっとだけお話させてください。


フライング情報だったようですが、ホットチョコレートを飲んでほっとする(ホットだけに:羽生氏談)可愛い可愛い可愛い羽生さんがお目見えになったじゃないですか。

それがコレ


DN7l3v9VwAEf8h3.jpg


704597_615.jpg


これってね、これと同時期の前髪だと思うんです。

gshock アップ.jpg




G‐shockではかわいこちゃんらしさはあんまりいらんというか、時計=男子って感じで、男っぽいカットになってますよね。前髪がちょい斜めで、きりっとした眉毛が見えて、かっこいい。




で、撮影のためにカッコよくカットされた後の話なんですが。



普段はわりと髪の毛なんて生えてればいいよね的に生きておられるとおもうんです。下手すると、演技のための髪の毛の存在は大きいけれど、試合がないなら邪魔なだけ(特に前髪)みたいな。


でまあ、セットもしませんよね。演技に関係ない日には。
髪型だけで時系列を作ってみると、このあと24時間テレビの仕込みがあったように見えるんです。セルフセットだとこんな感じ。

スクリーンショット (308).jpg



なんの予備知識もないままコレを見た時には思わず分度器で角度を測ってしまいましたが、元々の、ヘアメイクさんがばっちり決めてくれた髪型ありきで見ると、べつにまあ、いいよね、かっこいいじゃんと思うようになりました。



で、まあ、勝手に時系列を想像していく中で、次にこんなことが起こったんじゃないかと思うんです。





前髪ストーリー.jpg




そうするとこの謎が解ける気がするんです。

20347355_333117467109421_714623811491725312_n.jpg




つまり、一番短いところに合わせて切ったと。。。。

かわいいですね。ほんまに。




ほかに落書きしたものなど置いておきます。



ブライアン励ます.jpg





ねほぱほ.JPG
ねほりんぱほりんのパロなんですが、あの番組の手の込みようったらすごいですよね。一度見だすとハマります。





あと、これ。
肩に昆布.jpg




NHK杯はまさかのまさかのパブリックビューイングさえも落選で、全滅なので、仕事に精を出します(´;ω;`)
いい試合になるといいなぁ。


posted by バーバ母 at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肩に昆布ついてますよwwww
ホントに「ついてますよ」「いやん(恥)」って感じに見えますww
「人魚姫」の王子と人魚姫を一人二役でやってる方ってこの方ですかー。

NHK杯でオーサーの元気な姿が見たいですね。
スッキリ体型に変身してたらどうします?ww
Posted by マメマメ at 2017年11月07日 14:45
>マメマメさん
ヒロインも相手役も一人でこなすのが羽生さんのスタイルですもんねー♪
今回、ブライアンがいないみたいなんで・・・まだまだ大事を取ってるのかな・・次に見る時は現役時代レベルにスッキリしてるかも・・・
Posted by バーバ母 at 2017年11月08日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: