2018年01月29日

バナー?計画案

ご無沙汰しております。
絵日記のほうは毎日描いてはツイッターに上げてるんですが、そのぶんブログのほうはお留守になってしまいました。

ちょっと最近体調も崩してまして(またかよ)、血尿と腰の左側のものすごい痛みに襲われまして、病院に電話したんです。血尿が出ていて腰がすごく痛いと。なのに、電話の向こうの人が勘違い?して?「お尻から血が出てるんですね?」って言うんですよ。え、それって血尿→ケツにょう って受け取った?いやそれならお尻から尿が出ないとおかしいよね?はたして人間はお尻から尿を出すことは可能なのだろうか、と、激痛の中考えながら説明したのが一番大変でした。

3日ほど仕事を休んで家で(4大陸観戦して)安静にしてたら、すっかり治りました。
汚い話ですみません。なんか、誰かに話したかったので。


さて、4大陸も終わり、次はとうとうオリンピックですね。あ、緊張する。オリ・・くらいでもう緊張してしまいます。

羽生さんのけがでバナー案がとん挫していたのですが、ふと思いついたので描いてみました。
ただのバナーではありません。

それはね。


ツッコミバナー!!!



後バナーSEIMEI.jpg



これはなんていうか・・・応援用ではないんですよ。
演技後に出すの。演技後にツッコミを入れるためのバナー。



「ケガで全くどうなるのかわからない展開から、復帰戦がオリンピックでしかも凄い演技って、まんま少年マンガじゃんかーーーーー!!!」
というツッコミを入れるためのバナー。
つまり、それくらい凄い演技になると信じています(^▽^)




posted by バーバ母 at 00:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツッコミたい!
オリンピックの演技後、感涙に咽びつつ、おもいっきりツッコミたいですね!
Posted by ゆり at 2018年01月29日 13:06
>ゆりさん
そうですね、涙と鼻水でぐしゃぐしゃになりながら思いっきりツッコミましょう( `ー´)ノ
Posted by バーバ母 at 2018年01月29日 21:18
その後、お体の調子はいかがでしょうか?

多分同じ頃、私は右股関節の激痛に泣いていました。
でも病院の待合室に「婦人画報」を発見、わ〜い!!
一瞬痛みを忘れましたね。

四大陸の感想は「まいちゃんのまえがみ」(うふふ〜)

バナーの羽生くんが凛々しくて、そっちも突っ込みたいです(笑)

なんか、もう、ドキドキしてきて・・・・・!
ご本人のピョンチャン到着の報道とかで、すでに泣きそう。

Posted by ふーた at 2018年01月30日 16:10
>ふーたさん
ありがとうございます。もうすっかり良くなりました(⌒∇⌒)
羽生さん>痛み ですね、わかります。

バナーは少しでも少年マンガらしくと思って描いたら・・💦
試合モードで動いてる羽生さんがもうすぐ見られるんですね、なんかもう現実感がなくなっちゃってて心の準備が整わないです(-_-;)
Posted by バーバ母 at 2018年01月30日 23:26
ブログ更新楽しみにしていました。

職場の昼休みにブログをのぞいてみたら
ケツ尿って、
思わず、吹き出してしまいました!

他の方のコメントにもありますが、
私もネットを絶えず更新して、羽生選手の新しい情報を今か今かと待っています。

団体戦、個人ショートのある金曜日はTVで観戦できるよう、仕事もお休みしました!
試合後に突っ込みバナー想像するかも…

お身体、大切にしてくださいね。
Posted by みなみな at 2018年01月31日 13:50
>みなみなさん
あはは、尿ばなしで失礼しました。
団体、個人の両方を休めるのがうらやましい!
ありがとうございます(*^-^*)
Posted by バーバ母 at 2018年01月31日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: