2018年04月21日

ざっくりてきとーレポ

コンティニューウイズウイングス(英語苦手💦)のレポをば。ざっくりと。
一言で言うと、ミスター羽生を侮ってました。
ショーの内容よりも、羽生さんのお顔を見て、おめでとうを言う。そういう気持ちで参戦しました。
ミスター羽生を侮ってました。あんな楽しくて充実したショーだなんて思ってもみなかった。
あと、すっごい泣けたし。ボロボロのグシュグシュでした。
あ、グッズ戦争もボロボロでした。ただただ売り切れアナウンスを聞いて過ごした2時間。
クリアファイルはたくさんご用意いただいていたようで、ありがとうございました羽生さん。


ゴロゴロ.jpg


日を追うごとに羽生さんから遠ざかる座席( ;∀;)
座席.jpg

1日目のショートサイドのアリーナは譲っていただいたありがたいお席でした。てか、アリーナ初体験!スケーターがぐーーーんと近づいてくるドキドキ感がたまりませんね。羽生さんの後頭部を堪能できる良いお席でした。

2日目のスタンドAは4階から見下ろす席。ショーの全体が見渡せて演出を楽しめました。1日目はひゅーーーひゅーーーほーーーほーーーー叫ぶわスタオベするわの消費カロリーが高めのお席でしたが、4階ともなるとスケーターとの距離感も結構なもので、双眼鏡片手にゆっくり堪能するお席でした。

3日目はいつものお茶の間アリーナ2列目。1列目には現地参戦が叶わなかった猫が座りますので、いつものように猫耳が若干視界を遮ります。





ステージ上に登場した羽生さん(キラッキラ)が、初めて氷に降りた瞬間。

オンアイス.jpg
なんちゅーか、うちの子がはじめて歩いた!!!みたいな。そんな感動と、大丈夫なん??という心配とが混ざってましたね。
氷に乗っただけで会場がどよめく金メダリスト。なかなかいません。

座席の位置のおかげで後頭部から背中から臀部から踵までたっぷり鑑賞させていただいたのですが、羽生比で大殿筋が若干小さくなっていましたよね?3週間の安静を本当の本当に守ってたんやなと。
以前はもっとウエストと大殿筋の標高差が大きかったと思うんですよ、もっとえげつないウエストしてたと・・・。
あと、大腿部の筋肉や胸筋もスマートになってました。よね?たぶん・・・
そのおかげで過去衣装もすんなり着れたのかなーと思ってるんですが、どうでしょうね。女性のスリーサイズを言い当てるほどの目はないので、実際にはどうかわかりません。




後頭部.jpg




それにしてもね。
仕掛け.jpg
オープニングもすぐに氷から上がっちゃったし、次に出てきたらスニーカーだしで、まだぜんぜん治ってないんだと心の中で泣いていた私の心の涙をどうしてくれるのだww




チゴイネ衣装で出てきたときは、自分でも思いもしなかったほどの変な声がでました。何か叫んだと思うんですが、周りの人もみーんなすごい声で、自分の声が全く聞こえないほどでしたww

チゴイネ背中.jpg



ロシアより愛をこめて.jpg



チゴイネ紹介.jpg





ここまで描いて時間切れ💦
バラ1の紹介で「ぼくのステップ!」と言ってたのが記憶に残ってます。とても大事に大事にしてるんだなぁと。ホロリときました。
無良くんの演技を生で観たことがなかったのですが、彼はテレビで見るのの何倍も素敵ですね。あの全日本を生で見れた人が羨ましい。






ツイッターにあげたものを貼っておきまーす。
バブリーはにゅう.jpg



バブリーはにゅう2.jpg





プラバングッズの元絵です。会場で貰ってくださったかた、ありがとうございました。
また他のジャンプくんも描いてグッズを増やしていきたいな。
プラバン1.jpg



プラバン2.jpg





武蔵野のトイレ.jpg



うーーん、もう寝なきゃ。
posted by バーバ母 at 01:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーバ母様、ありがとう、ありがとう、ありがとう(で、号泣)。
Posted by miu at 2018年04月21日 13:18
私は、初日だけ、現地でした。
うんうん、大殿筋も胸筋も、ほっそりしてましたね。
女子くらいだなあ〜って。

ちゃんと安静してたんだな、というか、五輪前みたいに筋肉維持しなくていいいから、ほんとにトレーニングなんもしてなかったんだな〜って、思ってみてました。
そしたら、まさかの3プロ連ちゃんで、ビックリ〜。どこにそんな体力ががががが〜!!!
ほんとに、夢のような3日間でしたね・・・。蘇ります・・・・。ありがとうございます。
Posted by まさ at 2018年04月21日 14:08
>miuさん
どどどういたしまして!さあこれで涙を(/・ω・)/◇←コンティニュミニタオル

>まささん
黒(緑)パリ散が普通に着れる時点で、やっぱそうですよね。
なのにほんと、どこからあんな体力が出てくるんでしょ!おかげでいいものいっぱい観れて幸せでした〜💖


Posted by バーバ母 at 2018年04月21日 23:19
レポありがとうございます。続きも早うw

私は2日目、アリーナAでした。でも北の端っこだったので前の方だったとはいえ遠かった…
こちらにやってきてもあっっっ!!という間もなく遠ざかっていく…いやー一時もじっとしてませんな(当たり前)w 細くなってたかどうかなんてさっぱり。羨ましいなー。
3日目はライブビューイングに行きましたが、とにかく映画の大画面に羽生さん。それだけで行った甲斐がありました。
バーバ母さんはライビュは行かれなかったのですか。あれもまたよいものでした!
Posted by 弥生 at 2018年04月21日 23:23
>弥生さん
北のお方は顔が見れて羨ましいなと思っていたのですが、距離はありますもんね。
ライブビューイング行きたかったです。大画面と音響・・・いいですよね。県内に1か所あったんですが、午前中に用事があったので移動時間が足りなくて諦めました。
またこれからもライブビューイングしてくれるといいなぁ。
Posted by バーバ母 at 2018年04月22日 22:39
バーバ母様
こんにちは!

初日にアクセル君いただいた、みなみなです。
その節はありがとうございました。
大切にしますね。

現地レポを、ありがとうございます。
そうそう と思いながら読ませていただきました。

私も、初アリーナ、初生羽生さんで、同じように後ろから羽生さんを眺めておりました。

本当に夢のようなひと時でした。
Posted by みなみな at 2018年04月23日 18:12
バーバ母さま

コンティニューはテレビ観戦でした。

チゴイネちゃんはショーゲキでした。
(後頭部ありがとうございます)
ピッチピチだし。なんかもーずるいわー!

ジャンプくんグッズたちカワイイです。
(踏切のかんじがすばらしい!)
今やどうやって踏み切ってるかわからない3Fくん(ステップ?)グッズも見てみたいです!
Posted by ほほ at 2018年04月23日 22:24
>みなみなさん
その節は、こちらこそありがとうございました!
アリーナ南だったんですね。コンティニューのおたのしみ盛りだくさんっぷりはすごかったですね!!
しあわせですね〜〜〜💖

>ほほさん
えへへへへ、生で見ちゃいましたよチゴイネちゃん!!
3Fくん・・実は作ろうと思ったんですが、そう!それ!!踏切がなぞすぎるwwwwww踏切っていうかステップじゃんw
いつかは全種類のジャンプくんを作りたいので、なんとか頑張って3Fくんのイメージを掴みたいです。
Posted by バーバ母 at 2018年04月25日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: