2017年01月06日

予期せぬ不履行

最近、ブライアンと握手したあと、プーさんの頭をポンしてリンクに出ていくようですが・・・

ルーティン1.jpg

ルーティン2.jpg

ルーティン3.jpg

ルーティン4.jpg



ごめんなさい

posted by バーバ母 at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

あけました。おめでとうございます。

あけましたね。おめでとうございます。
本音を言うと、年なんか明けないで大晦日が10日間・・いや1か月ほど続けばよかったし、そのあとに元旦がやって来たっていうなら、本当に喜んで新年のご挨拶ができると思うんですよ。まったく。

みなさま、新年明けちゃっておめでとうございます。本年もどうぞこんなふざけたブログですが、思い出したことにチラっと見てやってくださいよろしくお願いいたします。


地に足1.jpg

地に足2.jpg

地に足3.jpg

地に足4.jpg








全日本を放送したフジテレビさんが、なんとカウンターを装備してきましたね。
あれ、超優れものだと思うので、見よう見真似で作ってみました。



TESカウンターベース.png


ちょっと雑な出来上がりなんですが、よかったら右クリックでお持ち帰りしていただいて(PNGで保存してくださいね。透過してあります)使いたいシーンに貼って、ご自分で採点などされてみるのも楽しいと思います。






私はこんな風に使ってみました。





1もち.jpg





2もちもち.jpg





コラじゃない.jpg





乙女枕抱き.jpg





愛地球を救う.jpg





オタク挟み.jpg





スーツの悲鳴.jpg





レフ板疑惑.jpg





ロシアっ子と女子会.jpg









ツイッターでなぞかけを呟いたんで、記念にこちらにも書いておきます。





放置自転車とかけて星降る夜と解く
その心は「乗って 捨てらーた」




ちゃんちゃん♪





インフルと咽頭炎はもう治りましたでしょうか。




posted by バーバ母 at 04:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

突然の替え歌タイム




にじむツイの画面を ひとり見ていた
菜箸にトマト 流しにもたれて
泣いたらあかん 泣いたら
せつなくなるだけ
Hold me tight 大阪ラクタブ
はにゅのこと好きか あんた聞くけど
Hold me tight そんなことさえ
わからんようになったんか





おそらく、次は四大陸?ですよね?
神ってる羽生さんをイメトレして寝ます。おやすみなさい。
posted by バーバ母 at 00:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

とくに面白いことはないです

とくに面白いことは浮かばず、しかし、私のゴーストがこれを2次元化しろと囁くので、のせときます。


フライト1.jpg

フライト2.jpg




ファイナルのエキシビ練習の時、お客さんに「ルマンド持ってる人いませんか?」と尋ねると、さっとルマンドが出てきて、次に「キシリトール持ってる人いませんか?」と尋ねると、なんとメドベさんが持ってたというエピソードを知ったときに、これからはこんなこともあるんじゃないかと思って。




あとは私のことで恐縮ですが。

時間外.jpg

一昨年の中国杯の事故のときも、職場の若いのが家で奥さんと一緒に事故をリアルタイムで見てて、ぶつかったとき「うわぁっ💦💦バーさん大丈夫かな」「羽生くんじゃなくて???」という会話になったそうで。
みなさんも周りの人に心配されたり、不当にお金を請求されたりしていませんか?



もうすぐ全日本ですね。
またクレイジーさんとホプレガちゃんに会える(テレビ観戦だけど)のを楽しみにしてます。ぜひ神ってもらいたいものです。



前回、載せ忘れたお絵かき、おいておきまーす

うちはうち.jpg


I trust you.jpg


posted by バーバ母 at 00:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

I trust you.

さんぽちげーよ.jpg



散歩じゃなかったよね。4Sに振り回されるわ、バッククロスひとつ減らされるわで、大変だったね。




バッククロス.jpg




まあそれはさておき。












これこれ。
プーコーチに「I trust you.」と言わせてるの。
きっと、ブライアンや周りの人たちが羽生さんに言ってくれる言葉なんでしょうね。
「君を信じてるよ」

ななみ先生も以前「彼を信じてきて良かった」と言っていたのを思い出しました。

べつに、羽生さんが才能ある選手だから信じてるんじゃないですよね、これ。

人を信じるっていうことは、結果ありきじゃないですよね。


コーチから「信じてるよ」と言ってもらえたら、選手は嬉しいし力になりますよね。
コーチは、自分がどんなに頑張って指導してきても、自分が選手の代わりに試合に出てあげるわけにはいかない。最後は選手を信じて送り出すしかない。
選手を信じることは、コーチの大事な仕事なんだろうと思います。

「信じてるよ」

そうやって支えられて、いまの姿があるんですね。






ツイッターに載せたものを貼っておきまーす




22歳おめ.jpg





この二人がお似合いだから結婚すればいいと思った。
でもよく考えればわかることだった。

交際否定.png






リリーフ.jpg






メドベちゃんからプレゼントをもらった次の日、二人で変態コンボ合戦してたから、こうだったのかなと想像してました(しかし本物はもっとすごかったwwww)

挑戦状.jpg






クレイジーさんの後姿が、1〜2歳の子のロンパースに見えるという話。

ちびクレイジー.jpg


posted by バーバ母 at 02:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする